3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナC
401: 4/22 21:27
ワクチンったって、永久免疫じゃないし
ウィルスは変異を繰り返していくわけだし
やはり感染しないのが一番
人を介さなければウィルスも生きられないんだから
402: 4/23 2:27
変異して感染力が強くなると毒性は弱まるって嘘だったのかな
このまま感染力も毒性も増していくんなら人類絶滅の危機になるかもね
403: 4/23 13:17
全国ノーマスクピクニックデーが中止になりました。秋田でも開催予定でしたが残念です。コロナはただの風邪です。秋田にはマスコミに騙される馬鹿しかいないね
404: 4/23 13:33
「ノーマスクピクニック」という触れ込みで人を集めて行うイベントの大義名分が解らない
405: 4/23 17:56
今日も空港には、たくさんの国際便が到着しています。インドの二重変異株はワクチンをすりぬける能力が極めて高いとのことですので、ファイザーのワクチンも効かない可能性があります。最新情報では、1日の感染者29万5千人、1日の死者2000人超えとのことです。もうい 略1
406: 4/23 18:23
>>401
ウイルスは生き物ではありません
407:秋田県人 4/23 21:24
>>405
秋田空港には国際便がありません(現時点)。
なので、秋リンで吠えても意味ありませんw
408:脊髄 4/23 21:59
ヴィルスが
生物wwwかはともかく
きゃつらには意志思惑その他
諸々エトセトラ・〜・〜・〜
まあなんだ
ヴィルスは『生き物』だよ
もはや
当たり前の常識なのに
これを是とした
定義づくりをしないからノ
この有り様
だから
ぱっかーばか知ったか
どやで>>406みたいな
ばっかーな発言をどやでするんだよ
まずは
409:秋田県人 4/23 22:11
>>408
坊主の説教より劣る。聞かせる工夫しろよ。
410:秋田県人 4/23 22:19
>>409
ゆざわのきじげじんじさ、あいふぁすな
きじげが汚染るどw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]