3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナC
461:秋田県人 5/1 16:12
プレミアム宿泊券があるので東京の知人を沢山呼んで幹事します
秋田県民限定ですが、トータル出して人数で割るから公平になる
462:秋田県人 5/1 16:30
ふ〜ん
463: 5/1 21:29
とうとう
おがだの一族郎党も帰ってるべな
ウーハンヴィルス持ちの一族郎党がな
正月のこそっとでなく堂々と
さあて
何家族が罹患するのやら

ズーッと前から危惧していた
家族感染があちらこちらで
大量多発事案が
現実化するかの瀬戸際
有能脳県庁もお手上げ事案になれば
我々も糞屎と滓すWw
正に瀬戸際
厄除け
464: 5/3 16:2
>>459
TDLなんてしけたこと言ってないで、フロリダの
エプコットセンター行って、もう帰ってくるな
、意味分からないか?
465: 5/3 19:1
GW前にUSJ行って来ました
マリオだらけ
466:秋田県人 5/3 19:34
江戸在住だ
エプリコット(名前変わったw)なんかどうでもいいが
大森山zooでもいいから行きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
去年の正月以来、帰省できずに奇声だばがやろ(怒)
467:秋田県人 5/3 20:26
>>466
勝手にせばいーねがアホ
俺な世界中めぐってらでw
468:秋田県人 5/3 21:19
>>467
貴方の前世と来世は 蚊 です
469: 5/3 22:12
従来株は子どもが重症化しにくいことが唯一の救いだったが、変異株で子どもも普通に感染して重症化するとなると、怖い。
咳き込んで、苦しくても診てもらえない、たらい回しなんてことになったら、親としてはあまりにも辛い。
学校も仕事も、保育園も一旦止めてロックダウンも検討してほしい。オリンピックにかかるお金を、そういうことにまわしてほしい。
470:秋田県人 5/4 0:44
>>468
オカルト気持ち悪いよ
麻原彰晃好きだろお前
しょーこーショーコーあさはらしょーこー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]