3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナC
808:オリンピック反対!! 7/12 7:49
コロナ下ではだれが考えてもダメなものは駄目、盆暗政権の皆さん、固執
しすぎて周りが見えなくなってしまいましたね、お気の毒です!
809: 7/12 9:20
こんな時だからこそ…だ。選手は力の限りをつくして戦う。観客はひいきのチームを応援する。やなこと、つらいこと、試合中だけは忘れられる。それが、長い間このスピラでブリッツがなくなっていない理由だ。オレはそう思うな。
810:秋田県人 7/14 17:40
失言、撤回、謝罪が増えてきたな。開催を撤回して謝罪はないかな。
811:秋田県人 7/14 22:9
田舎者はマスゴミに流されやすいよな
812:オリンピック反対!! 7/15 7:54
デルタ株、ワクチン不足、コロナ下で経済、社会不安な中でOR観戦楽し
めって?盆暗政権の皆さんには、危機感とか良心の呵責という言葉が無いん
だろうな、後悔先に立たずでは済まない事になりますよ!
813:オリンピック反対!! 7/15 8:1
ORじゃなくてOL(OLYMPIC)だった、俺も盆暗だなー
814:オリンピック反対!! 7/16 7:40
王手(国民の命)飛車取り(オリンピック)かかって、飛車を温存して王手を
そのまま放置、盆暗政権の皆さん、常識的に見てとっくに詰んでますよ!
815:秋田県人 7/16 9:38
ワクチンは不足していませんよー
816:秋田県人 7/16 20:33
王様が逃げられてんだったらまだ詰んでないだろ。
817: 7/17 2:2
国民は歩だろ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]