3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナC
843: 7/22 10:50
特にしてない、4連休は遊び呆ける。
844:秋田県人 7/22 11:23
人混みは避けてね
845: 7/23 6:13
毎日飲み歩いてらw

今帰り
846:オリンピック反対!! 7/23 7:48
五輪疎開って、変な四連休作るからコロナ菌全国に散らばるだろ、うちは
ワクチン予定日来月なんでボンクラ政権の皆さん一体何をやらかすの?
たのむからもう何もしないでじっとしててください、これ以上世界に恥を
さらさないようにお願いいたします!
847:秋田県人 7/23 8:28
読みにくいので、変な改行しないでください。
既にソフトボール連勝等始まってますので黙っててください。
夜は宴会だ〜〜(家で)\(^o^)/
848: 7/23 10:16
5月からご苦労なこった。
オリンピック・パラリンピックが終わったらどうするんだろう。

531 :秋田県人 :2021/05/10(月) 13:49 ID:xmPaHJSk
秋田県から、全国津々浦々からオリンピック反対運動
盛り上げて、こんなもの早く見切りをつけてオールジャパンで
総力を挙げてコロナに立ち向かって克服する、それが日本の為
日本国民の為、政治家もマスコミもなにを愚図愚図してるのか
、日本経済が破たんしてからでは遅いんだが、、、
849:秋田県人 7/23 17:34
>>848
>終わったらどうするんだろう。 って非常事態宣言が延びるだろな。
850: 7/23 20:48
>>849
そう言うことじゃなくて、毎日毎日オリンピック反対と言ってる奴はどうするんだろうって話だよ。
851:秋田県人 7/23 21:52
「ほら見ろ」の原稿書いてるんじゃない?重箱隅のw
つっか、開会式見てたら涙が出てきて、反対派なんかどうでもよくなった。
852:秋田県人 7/24 0:24
>>850
なにか他の対象探して反対していくんだろ。心配するな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]