3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナC
885: 7/30 20:24
どうなろうと政府は「オリンピックと感染拡大は無関係」と言い続けるだけだろう。そして何を以て「安全・安心」なのかも示されないし、何処が「国民の命を守れたのか、守れなかったのか」の線引きなのかも分からない。
政府からはもう何も出てこないだろう。我々にできる事は「自分及びせめて回りの人達を守る」事を心掛けることと、次の選挙でこの無能政府に鉄槌を下すこと位だ。
886: 7/30 21:49
去年の話
春節ウェルカム〜七月末迄の賞味6ヶ月で
全国累計約二万人
一年後の今現在
たったの2日でそれを超しましたとさ
当然だけど
残念ショウッ
887:秋田県人 7/30 22:9
>>884
柔らかく書けないヤツ多いな。硬くていいのはタマと意思(石)
888:秋田県人 7/30 23:3
タマは硬くならないだろ
889:秋田県人 7/31 8:35
>>888
夏座布団一枚
890: 7/31 10:57
皆さん申し込みは終わりましたか?
891:秋田県人 7/31 14:29
>>888
竿も含めた総称だから
892:秋田県人 7/31 19:2
苦しい言い訳聞きたいわけじゃないから、そういうのはいいよ
893:秋田県人 7/31 19:19
そんなコメントもいいよ
894:秋田県人 7/31 20:49
>>892
ごめん、総称って知らなかったんだね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]