3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナC
959:秋田県人 8/10 10:53
それをいうなら、マスコミの操作で反対して、でしょ。
さらに、「五輪やるなら、俺らも自由だよな」という、愚民の少数意見を報道して、
そらそうだよなという、愚々民を大量増産して、、、困ったものだ。
960:秋田県人 8/10 12:14
困ったのは、「愚民の少数意見」だの「愚々民を大量増産」だの
普通の言い回しを知らないそのレスだな。
961: 8/10 12:24
>>956
本日甲子園がボンクラ某新聞社によって強行されました。
感染が大爆発している関西に、秋田など感染者が少ない所も含めて全国からワクチン接種をしていない高校生が多数集まり、そして全国に散っていきます。
甲子園も怖いですよね?
もちろん甲子園も反対ですよね?
その後もパラリンピックも始まります。
もちろんこちらも反対ですよね?
962:秋田県人 8/10 12:59
公に言わなくても一定数は感染もあるだろうって前提でやるんだろ。そんなところ
でゼロは無理なんだから。無理なことを承知で屁理屈で反対してる奴もいるだろな。
963:秋田県人 8/10 16:34
>>958
納税してから言えよゴミクズw
964:秋田県人 8/10 17:37
>>960
貴方は愚者
965:秋田県人 8/10 17:42
無観客はかわいそうだけど、高校野球ってやはり夢中になりますね。
966:秋田県人 8/10 18:52
>>963,964
大層な言葉使ってる割に、返しは低俗だな。
967:秋田県人 8/10 19:37
PTAじゃないから、低俗でノープロブレム睡眠
968:秋田県人 8/10 21:21
>>966
納税は義務であって大層な事ではない
寄生虫底辺には大層な事なんだろうが
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]