3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナC
12:秋田県人 1/25 18:27
>>11
撒き散らしたとこで死ぬのは老害
勝手に死んでろドカス
嫌なら引きこもりしてろ邪魔だ
13: 1/25 18:31
世界的なウイルス詐欺第4弾!

菅義偉首相らは新型コロナ詐欺を証明しました!
15人という大人数で会食!自分の口で食事は原則4人以下でと市民に要求しておきながら!
彼らは新型コロナは存在しない事を知っている!

略1
14: 1/25 18:32
●世界的なコロナウイルス詐欺!この詐欺の最終目的は、【ワクチンの全国民接種】!

◎厚労省官僚:「陽性者は感染者ではない」20201202衆院地創委youtube
◎PCR検査の発明者キャリー・マリス:「PCR検査はウイルス検知できない」
略1
15:秋田県人 1/25 18:35
国は重傷者以外は入院させんなって通達出した
重傷者の9割以上は老害
老害が1番の障害なんだよ
いっそ老害全部駆除したほうが若者の為
お国の為にしね
16: 1/25 18:36
Youtubeの声
・「PCR検査陽性者=コロナ感染者ではない」、これをこれを厚労省が認めたんです。しっかりと広めってほしい。
・言ったよね?PCR検査陽性者=感染者じゃ無いって。
テレビは陽性者を感染者数と報道し毎日毎日ウソをつき続けていると 略1
17:秋田県人 1/25 19:39
うぜ 蛆
18:秋田県人 1/25 19:54
コピペコピペで、しかも、それを読んだところで意味不明。
何らかの別の意図がるとしか考えられない。
がる
19: 1/27 6:7
とにかくコロナ人が秋田からででいげの
20: 1/27 7:46
ついでにバカもでていけ
そしたら県が消滅か?
21: 1/27 8:16
>>20
お前しか出ていかないだろw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]