3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナC
201:秋田県人 3/19 0:0
はやくやれ
すぐやれ
202: 3/19 1:36
てか
ID隠しとか
いつの時代の御噺かいw
未だに行っている輩の
馬鹿脳の不思議
本当にぱっかーばっかー馬鹿
なんだろう
よ 藁
203: 3/19 6:33
>>198
言うなよ
204: 3/19 7:59
いつになるか分からないが、花粉アレルギーある
うえ血糖値も高めなのでワクチンはコワいです、
そのうえちょっとメタボ気味なので血栓できたら
心筋梗塞になりそうだし、、、
205:秋田県人 3/20 16:50
運を天に任せるしかないよ。それで人生閉じても寿命ってことで。
神様がどっちに転ぶかわからないようにしたギャンブルなんだろ。
206: 3/25 6:17
会社クラスターは西仙北ですか? 
企業名屋個人名教えてください。コロナ人を秋田から排除しよう❗
207:秋田県人 3/25 6:35
>>206
土〇の電気屋だが、県内からはお前が出ていけ
目障りだ
208: 3/25 10:28
これはヤバい
209: 3/25 15:50
新型コロナに罹ってから交通事故で亡くなってもコロナ死亡者数にカウントされるんだでw
実際に新型コロナだけが原因で亡くなった人は何人なんだろうな
210: 3/25 15:54
PCR検査はヤギやパパイヤでも陽性反応が出るスグレモノw
211: 3/25 19:46
>>210良く言った‼️コロナは支配者たちの茶番劇。ドイツでは、機密書類流出で国民は目覚めている。PCR検査器のCt
212:秋田県人 3/25 23:31
ドイツだの支配者たちの茶番だのって突拍子ないが、言いたいことは何だ。
213: 3/26 13:30
若者にどんどんコロナが蔓延して、もう死者や重症者はいないけどみんな罹っているという状況になっら
次に起きるのは変異株の爆発だよ。
菌をやり取りする回数が増えれば増えるほど加速度的に変異株が発生する
感染症はとにかく素早く抑えないと致命的になる
蔓延したあとにはどんな治療法があっても無駄になるんだよ
214:秋田県人 3/26 13:51
>>213
菌とウィルスの違いを押さえてからしゃべれ。
215: 3/26 13:51
お前さんインフルエンザ流行ってた頃もそんな風に騒いでたのか?コロナの死者なんて、純粋にコロナ原因で亡くなった人はほとんど居ない。生活習慣病や内蔵疾患など、すでに疾患がある人が亡くなっているんだよ。マスゴミの扇動で思考能力無くなってるんじゃないのか?
216: 3/26 18:11
変異ウイルス初確認
217: 3/27 1:14
ただの風邪
218:秋田県人 3/27 11:24
南秋でも北秋でも出てきて秋田市包囲されてる やべ
219:秋田県人 3/27 12:10
拡散してる元凶なんだから包囲網心配いらね
220: 3/28 12:31
男性、発症したら
精子が減ったり無精子になる人が25%になったとイタリア発のニュースに書いていた。
これ以上特殊出生率を下げてはいけない。
高齢化がますます加速しちゃう。
221: 3/28 15:36
>>220
それなるの年寄りな
222:秋田県人 3/28 16:10
>>221
確かめる年寄りがいるのか、今更精子が減ったり無精子になったのを。
223: 3/28 19:57
まだ秋田県少ないけど… 人類滅亡の危機だったりして❓️ とか たまに 考えてします……
224:秋田県人 3/29 13:52
不謹慎な奴だな。「考えてします」って。そんな状態ならするなよ。
225: 3/29 16:37
オリンピック早く中止にしろ!だらだら聖火
リレーとか馬鹿じゃなかろか、コロナ蔓延時
に何を考えているんだ、国民の命をなんだと
思っているんだ、今の政治は狂っている
としか思えない、、です。
226:えっ 3/29 21:2
>>207
土川ってところの
しんでんさんでちゅの?
まあなんだ
この期に及んで6人?もの集団感染を
おこした会社なんて
それこそ要らないよなあ
227:Cookie? 3/29 21:47
さて、、、
しかしまあ
本来世の中的に糾弾されねば
ならないはずの
無能無脳会社がスルーされている
現実がなあ
本当に残念ショウッ

とりあえず2 さて
228: 3/29 21:50
仕事に行って感染
やりきれ ないな
229: 3/29 22:12
仕事に行って感染
するかも、したかも、と思うならば
帰って来たら最低一週(二週がデフォ)間は隔離引きこもりすべき案件
単純な対策
それを せず 通常営業
で集団感染
本当にぱっかーばっかー馬鹿
やりきれない なあ(藁
230: 3/29 22:39
くだらねwまだ、必要以上にビビっている田舎者がいるwこれだからカッペはヤダヤダ
231: 3/29 23:3
必要以上?
ビビッ?
まあなんだ
【カッペ】とかは
間違いなくヘイト案件なんだってよ(藁
田舎カッペ否やカッペリーニな
232:途中で 3/29 23:31
Cookieエラーが・・・
てか大事なこと
我々非汚染地帯地域はまだ
水際対策がとれます
まだね 不思議 藁
感染症対策の本質
感染源感染原因には近ずかない接れない触れない
人人感染の今現在はウィルスホルダーを排除す 略1
233: 4/2 8:19
フランスでワクチン接種が進んでいるのに
コロナ感染拡大しているのは、変異種にワクチン
効果がない証拠、血栓やショック、遺伝子リスク
かかえたワクチン打って体調崩すほうが恐い気が
する、医療関係者のワクチン接種が進まないの
は、体に悪いのを知ってるからじゃないの??
234: 4/2 12:38
コロナ人は秋田からででいげ!
ワクチンは打つな!ワクチン打つとファイザーに身体を支配されて5Gで操作される。Twitterでは常識
235: 4/2 14:35
>>234
お前は何に脳を支配されてんだ?
236: 4/2 14:42
自分は、陰謀論者でも無いし右でも左でも無い一般人ですが、ワクチンには反対です。そもそもコロナは存在しない。厚生省の勇気ある職員がわざと宴会をして国民に忠告しているのを見抜けないのでしょうか?
237:秋田県人 4/2 18:20
>>236
宴会をして国民に忠告している職員が咎められるのは何故だ? おまえ異次元の
思考回路の持ち主らしいな。
238: 4/3 6:18
普通の人ならワクチン打つとマイクロチップが体内に入れられる事はみんな知っている。だからワクチンの接種率上がらない。
239:秋田県人 4/3 6:54
>>238
www↓↓
240: 4/3 12:59
ワクチンにはゲイツが特許取ってるハイドロジェルというマイクロチップに相当するものが入っているという記事もありますしコロナにかこつけて5Gで削減と奴隷化をいっぺんにやっちゃってる感じですかね
241: 4/3 13:52
マイクロチップw 
やっぱり春になると頭が変なやつが出てくるんだな。
242:秋田県人 4/3 14:56
>>236,238,240
オマエの思考回路はかなりの雑音で混濁してるだろ。
入院して点検して貰え。
243: 4/3 21:30
>>242
今、病院は迷惑なので、奥羽山脈の奥で熊さんと議論を戦わせましょう。
244:さて 4/3 22:57
300
245:あら 4/4 0:6
あらら
246:めんど 4/4 0:32
また
247:せば、 4/4 0:45
書けるかなあw
味噌
屎糞
とは
まだ
区別
出来
ます

さて
248: 4/5 6:7
会社クラスターは西仙北ですか? 
企業名屋個人名教えてください。コロナ人を秋田から排除しよう❗
249: 4/5 7:56
つまらないコマつぶしやめろバカ、
このコロナはなんかおかしい、半年しかもたない
ワクチン(副作用あっても効果は限定的)なんか
いらないから、なんで治療薬の開発が進まないのか、
政治的な意図があるとしか思えない
250:秋田県人 4/5 8:6
土川だよ
251: 4/5 22:29
しんでん?
252:なんだかなあ 4/5 23:0
Cookie有効っ?て?
難癖だべなあ
253:あらら 4/5 23:1
ここには書き込み
出来るのね?
さて・・・・・
254:んだがらよう 4/5 23:4
>>232
>>232
これが本質 答え
255:またついでに 4/6 0:41
>>229
で述べている対策が
基本的施策
汚染地帯に行くのは
どうぞ宜しくご自由にどうぞどうぞ
だがしかし
戻るならば戻ったならば
隔離隔離引きこもり二週間が
デフォルト施策
やるべき対応策基本的デフォルト策
とりあえず
さて
256: 4/6 17:59
噂で恐縮だけど、大仙市は外回り銀行員?
257: 4/6 21:5
性別年齢非公表の今日発表の
人の話かい?
噂噺ねぇ(藁

噂の効能については
またあとで(藁
258: 4/7 7:9
生活のためとはいえ諸々の対面営業関係の人達はたまらんね〜
259: 4/7 8:18
>>251
シンデンシ ザテセ ウンガ  ホフガ!ホフシ チヤッセウ!
260: 4/7 9:24
銀行クラスター?
261: 4/7 17:12
大曲の花火に接待で他県から連れてきた人が陽性者だったらしい。
その後居酒屋での会食で店主らも感染した。
年齢、性別非公表なのは、某銀行系だからだろうね。
262: 4/7 17:19
噂も馬鹿に出来ないですね〜

噂の効能聞いても意味がないですね〜草
263:秋田県人 4/7 20:48
馬鹿みたく
花火を上げて
コロナ呼ぶ
264: 4/7 21:18
地元では全部バレているけどね。
265: 4/7 21:38
去年の今頃はまだ20人いなかったが
、今はもう30人になる日も、近い
266: 4/7 22:29
>>261
噂噺が噂話だったのね
正しい噂だったんだね
なるほどねぇ
と思おうと思います
なるほどねぇ
オラは単に営業先から
貰ったもんだべど
思い込みしでだからなあ
でもつまりは
自らの馬鹿無能脳がゆえの
このやらかしだったって訳ね
フムフム
で?
秋田銀行の輩がやらかしたでオケなん
秋田銀行がやらかしたでおけ?(藁
大曲案件だば秋田銀行だべ?
とりあえず
267:んだな 4/7 23:44
確かになあ >>262
同意 噂の効能なんて
無意味無駄もしくは害悪
ってかカクノガメンド
ということであどやめた(わら
とりあえず
268:ゼロ 脊髄 4/7 23:51
心配なのは
風評では無い実害だべ
現実に十年以上駄々漏れ海洋汚染
している事実現実
うどうさんがなあ
残念ですね
269: 4/8 7:3
↑ 一人芝居乙
270:ありゃまあ 4/8 22:28
↑↑↑↑↑
わざわざ絡んできたのか?
ありがとー(藁
一人芝居噺への反論は後として
矢印アンカーはきちんとしような
とりあえず
さて
また
すぐには
書けないかなあ?
さて
271:それよりもよう 4/8 23:21
家族感染の多発が
今現在から始まっているんだよなあ
危惧していた案件がなあ
去年の今頃ですら発生していたんだが
にもかかわらず
何故か今年?さく年?大発生しなかった事案
不思議だなあ(藁
272: 4/9 6:30
↑脈絡がない下手な文章での連投乙
273: 4/9 7:50
中身も文章も稚拙だな、おまえ小学生か、
このままじゃアキリン滅亡の危機だな、
なんでまともな投稿が減ってきたんだろ?
274: 4/9 9:23
夢芝居
275: 4/9 12:5
>>273
自問自答は他所でやってね
276:秋田県人 4/9 13:57
大曲チンカス屋でクラスター!
277: 4/9 15:17
デマだべ
278:秋田県人 4/9 21:42
チンカス屋〜飲み屋まで
クラスタールート
終わったなマジ
279:秋田県人 4/10 20:29
相当負けたんだなw
280: 4/10 21:41
チンカス屋 って遊技場?ですか?
281:秋田県人 4/10 21:52
>>279
チンカス屋は10年位行ってない
クラスター出たの知らないの?
282:秋田県人 4/10 22:2
日本(しかないがw)でP屋のクラスターは報告されてません
283: 4/11 6:22
台湾にもあるだろ無知
284: 4/11 6:24
チンカス屋の隠蔽体質酷いな
マジで隠してんの?
285:秋田県人 4/11 7:18
どうやってパチンコ屋(側)で隠蔽できるのw
286:秋田県人 4/11 14:50
チンカス店員だぞ?
馬鹿だろお前
287: 4/11 17:9
わかってたら発表するでしょ、保健所が。
あなたが知ってるんならここでどうぞw
288: 4/11 18:13
春花火なんてもっての他
まんぼうしてろ大仙
289: 4/11 20:12
とまりませんなあ大仙
家族感染の多発連発
入りこまれてる今現在
常在常態化を防げるや否や
県庁バスターズの活躍いかんだなあ
出来なければ
味噌が屎糞となるんだなあ
残念ショウッ
290:花火ねぇ 4/11 20:53
花火噺は大仙スレへ
何をざわついているんだか
まだ
常在化状態化していなんだから
やったらいいべな
自らを信じて
自らを信じて
291: 4/11 21:49
↑また出たよw 今度はid隠して投稿するぞw
292:投稿?書き込は アタリマエ 4/11 23:4
↑↑↑↑↑
ん?IDかくし?とか
訳ワカメ(藁
てかさあ
IDとかを隠す必要無いでしょ
自らみばれさせる必然性はないけれど
みばれされようが構いませんよ
あばきたければご自由に
何度も何度も語ってたべ
略1
293:さあ 4/11 23:9
どうなる
とりあえず
294: 4/12 7:55
お前何言ってるの、はやくワクチンでも打って
ショックと血栓で落ち着いた生活をとりもどせ、
このままだと狂い死にするぞ
295: 4/12 11:49
ワクチン打ちたいけど絶対的不足
国産も完敗
それもこれも学術会議が邪魔をするっていう
296: 4/12 12:19
ダラダラとマジ低学歴丸出しのコメントにある意味同情します。(苦笑)
297: 4/12 20:17
>>295
ワクチン不足は
厚労省職員の怠慢

1バイアルあたり0.2mlゴミとして棄てている。

3バイアルで2人分打てるのに
298:秋田県人 4/12 20:38
偏差値50以下は人じゃないよな
299: 4/12 21:38
まあなんだ
ワクチン頼み
がばっかーぱっぱらぱあ
中央政府ともども
馬鹿阿保屎糞塵滓エトセトラ

300: 4/12 23:12
とりあえずは変な噂を信用しない事。
住所特定、誹謗中傷してる暇あったら、自分が、家族がコロナなった時のシュミレーションしとく事、予防対策する事。
実際住所貸して来てる人、偽ってる人沢山居るから感染経路なんて当てにならない。
自分の身は自分で守りましょう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]