3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナC
370: 4/19 21:7
もっと過激に書けばいいんでね!by♂コミ🤔書いても良いが金。
371: 4/19 21:8
>>369
言葉遊びなら他でやれば?
小規模クラスターと呼んでも差し支えない。
お前に都合悪いのバレバレだろ。
372: 4/19 21:11
重要なのはそこから集団感染が発生したこと。
クラスターの定義だとか中二病みたいな事言うなよ張り付きマン。
アウトブレイクとパンデミックは違うとか騒いでいるズレた馬鹿もいたな。
373: 4/19 21:15
>>371
そういう言葉があるとしたら、それでいい。
でも5人以上で認定されるそうなので、12人とか言ってるのは保健所を騙す(無理だと思うが)以外ありえないという主張です。
私に都合は悪くありません。(しつこいが)明日打つのに困るからだw
374: 4/19 22:0
言葉の意味定義は大事です

過去に何度も何度も
書き込していたなあ
オラは とりあえず
375:秋田県人 4/19 22:10
ぼんくらの星?
376: 4/19 22:21
まあなあ
言葉の意味定義すら
知らない
ばっかーぱっぱらぱあ
ばかりだろうからなあ
まさに
ぼんくらばかりだろうに
ここ
のおがだ かっこわら
377: 4/19 22:21
マンボー
378: 4/19 22:29
蔓延防止なあ
とっくにウィルスが蔓延の
屎糞地帯地域に発令とか
緊急でも無いのに緊急事態
を宣言同様に
馬鹿無能無能ばっかーぱっかー
です です
きりっかっこわら
379: 4/19 22:46
それよりもなあ
いよいよ我々も
入り混まれて来ましたのだよ
味噌の我々が屎糞化する
その瀬戸際
水際があがあがあ言っていたけど
結局は
持ち込むし、持ち込まれている
これが現実
そして
入り混まれたならば
誰かしらが感染するし
自ずと
社会性を有する人々は当然
『集団感染化』
する危険性
否や`必然性`もあるんだよ
否や 必然だろうなあ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]