3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナC
44: 2/4 20:51
>>43
自分もそのうち年寄りになる・・・・。
45: 2/5 10:11
だども、市立病院よぐコロコロ出るなーーあそごホントに検査してるんだべが???
昔からあそごは行ば無いしやの吹き溜まりーーでゆうめえだっど、今もだべな!
46: 2/5 11:3
>>43
日本経済支えてきたのは60代以上ががんばってきたから、
で、自分の子どもも含めて今の20〜30代の若者は、
金の使い方だけは一人前だが、ガッツも能力も欠けてる
、世の中老害という人もいるが、それ以上に弱(若)害
の方がはるかに目につく、しっかりしろよお前たち
47: 2/5 17:44
>>46
いつの時代も同じ事を言う奴がいるんだな
懐かしや大正ロマン
48: 2/5 18:8
ファティマ第三の予言は、秋田の聖母マリアのメッセージである。
ファティマと秋田は、共に北緯39度線上にあり、
ラッツインガー枢機卿(後のローマ教皇ベネディクト16世)も
秋田の聖母マリアのメッセージは、ファティマ第三の秘密と本質的に
略1
49: 2/5 22:47
コロナの感染はもちろんだけど、それ以上にここに意味不明なレスしてる輩の頭の中のほうがヤバそう
50:秋田県人 2/6 7:3
>>49
確かにお前見てるとヤバそうだと思うよ
51: 2/6 8:4
>>48
いいぞ
もっと書け
52:秋田県人 2/6 18:20
>>48
たしかに秋田市に大USO集団襲来してる。オマエが代表だろ。
53: 2/6 21:12
新型コロナ感染すると20%以上の確率でハゲるんだとよ
都知事が警鐘してたぞ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]