3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナC
516:秋田県人 5/8 0:26
インドの貧乏地域で猛威をふるっています
アフリカもアメリカもイギリスもハイパー貧乏人に対して殺傷力高くなっています
517:秋田県人 5/8 0:29
日本でも変異株広がってます
そりゃあウイルスですから変異します
変異株に罹った若者は弱い人以外は普通に治ってます
518: 5/8 3:35
ラグビーワールドカップのあたりから、これから世界中で茶番劇が始まるかもと
思ったのだが、ここまで壮大にやるとは思わなかった。
日本では毎年1000万人がインフルエンザに罹っていて、1万人くらい亡くなる。
手洗いうがい自粛したくらいで突然99%減るなんてことはあり得ない。
これはコロナ禍というよか、PCR検査禍と呼ぶべき。
熱が出たら水飲んで1週間寝ていれば大抵治る。
519: 5/8 7:31
>>515
あなたには良い意味で思考停止になることが必要だと思います。
判断がつかないところで想像をやめないと狂うよ
520: 5/8 8:6
オリンピック早く中止しろ、ワシントンポスト
はじめこれが世界の世論だ、なんか第二次大戦
前夜のような孤立した日本になってどうする
521:秋田県人 5/8 8:37
まあ、遅かれ早かれオリンピックは中止になるだろうね。
で、その「遅かれ」が許せ〜〜〜〜ん!!と騒ぐ方々。
早く(早くじゃなくても)中止になると、あなた方に何かいいことあるの?
522: 5/8 16:12
>>520
君は世界大戦の前夜を体感したことがある訳?
体感した事も無いくせにそれらしい言葉を使うな。
お前は言葉が嘘くせえから。
523: 5/8 20:9
体感したことないと喋っちゃダメなら大抵の人は何も言えないけどね
歴史の記録を否定する気かな?
524: 5/8 21:45
今宵もやってまちゅか〜
ばっかーさまたち
無能脳中央政府よりも
頭足りない皆さん(藁
525:秋田県人 5/9 15:47
ギャンブル屋からコロナ発表はありません
さぁ何ででしょう?

マッポさん議員さんホックホクw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]