3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナC
543: 5/12 19:1
>>542
真性馬鹿は相手にしないように

この糞面白くも何ともない真性馬鹿が常駐してから議論板が超絶過疎った
544:秋田県人 5/12 19:8
>>543
あのジンジを真性馬鹿と表現したら真性馬鹿が怒ります。
ヤツは、キ〜ジ〜ゲ〜ジンジだ!
絡むとキジゲが汚染るど!
545: 5/13 7:55
米国陸連が派遣に難色、早くオリンピック中止しろ
、自ら決断して中止だとまだいいが、世界中からボイコット
されて開催不能になったらとんでもないことになる、挙国
一致でオリンピック中止を決断して男を見せろ!
546:秋田県人 5/13 8:10
中止にはなるでしょ?
ここでえらそうにグダグダ言っててもね、、、せめて、国会議事堂の前で叫べ。
おっと、帰ってくるなよw
547: 5/13 8:34
俺はお前のように他人事のようにすかして態度不明の
奴がこの国を駄目にした元凶だと思っている、賛成、反対
どっちでもいいから自分の主張をしっかり云えよ、ボケナス
548:秋田県人 5/13 9:7
はい、お答えします
状況的に中止になると思います
冷静に推移を見守ることがいいと思います
秋リンで吠えまくる人は賢くないと思います
吠えるのが悪いのではなく、ここで書いても、と思います
ご自分のご意見に、「そーだ、そーだ」を貰っても世の中変わりません
世の中を変えるためには、選挙に出る、立候補者を応援する、市民運動でビラを撒く、等いろいろありますが、
ここで吠えるのは単なるマスターベーションです
ちなみに、マスターベーションは好きですw
549: 5/13 9:59
>>547
いくら正しいことを言っていても最後の一言が極めて余計。
最後の一言を書いた時点であなたに誰も付いてきませんよ。
550:秋田県人 5/13 10:21
別に、「そーだそーだ」はいりませんので、問題ありません。
551:秋田県人 5/13 14:25
昨日も大仙市チンカス屋クラスター関連で発生しました
マスコミはダンマリです
こんなローカル掲示板まで火消し屋がいるなんて恐ろしい世の中ですね
552:秋田県人 5/13 16:41
昨日、大仙保健所管内では、感染者出ておりません。
ずいぶん(2週間ぐらい?)ぶりにおととい2人出ましたね。
ましてや、クラスターなんて出てないし、>>551はこんだけ証拠があるのに何言ってるんだろ。
すぐ、関係者っていわれちゃうけど、信用しなくていいが、今日32K負けたorz
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]