3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナC
548:秋田県人 5/13 9:7
はい、お答えします
状況的に中止になると思います
冷静に推移を見守ることがいいと思います
秋リンで吠えまくる人は賢くないと思います
吠えるのが悪いのではなく、ここで書いても、と思います
ご自分のご意見に、「そーだ、そーだ」を貰っても世の中変わりません
世の中を変えるためには、選挙に出る、立候補者を応援する、市民運動でビラを撒く、等いろいろありますが、
ここで吠えるのは単なるマスターベーションです
ちなみに、マスターベーションは好きですw
549: 5/13 9:59
>>547
いくら正しいことを言っていても最後の一言が極めて余計。
最後の一言を書いた時点であなたに誰も付いてきませんよ。
550:秋田県人 5/13 10:21
別に、「そーだそーだ」はいりませんので、問題ありません。
551:秋田県人 5/13 14:25
昨日も大仙市チンカス屋クラスター関連で発生しました
マスコミはダンマリです
こんなローカル掲示板まで火消し屋がいるなんて恐ろしい世の中ですね
552:秋田県人 5/13 16:41
昨日、大仙保健所管内では、感染者出ておりません。
ずいぶん(2週間ぐらい?)ぶりにおととい2人出ましたね。
ましてや、クラスターなんて出てないし、>>551はこんだけ証拠があるのに何言ってるんだろ。
すぐ、関係者っていわれちゃうけど、信用しなくていいが、今日32K負けたorz
553:秋田県人 5/13 16:48
>>552だす
正確さに欠けるので、貼っておく。
oリンク
554:秋田県人 5/13 19:4
チンカス火消し屋さん頑張っていますね
ばら撒き、隠蔽、火消し
金で口封じ
これは全国で行なわれている
555: 5/13 19:36
保健所は無理だべw
556: 5/13 21:50
県庁コロナなんぞ
わさわざ貼らなくていいだろうに
ここの人々には
そんなの常識当たり前なんだから
557: 5/13 22:8
まあなんだ
秋田市はもう入り混まれましたので
終了
汚染地帯と認定しますネ
本当に残念ショウッ
殿様も市長も飲み屋に
気を取られているけど
基本無意味
だって家族感染多発状態でしょ
今現在は
『水際策』は失敗しちゃったんだよ
本当に残念ショウッ
てか馬鹿ばっかー

せっかく頑張ってくれていた
有能脳バスターでも
もはや潰せない
終わりの始まりだね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]