3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナC
560:秋田県人 5/14 8:49
>>556
常識じゃないから>>551みたいなガセ情報に惑わされる
>>559
どうでもいい
561:秋田県人 5/14 12:8
チンカス乙
562:しつこいなあ 5/14 22:8
まあなあ
馬鹿低脳にはバカにされるなんざ
今現在に始まる噺ではないからなあ
思い起こせば[幼少追憶]
オラをバカにしてた何人かの輩は
馬鹿ばっかーばかりだったなあ
でもね
魑魅達がぐうの音も出ない程の
ひとかどの人々複数の人達には
バカにされたことはオラは
一切合切なかったなあ
有能脳な人々にはバカにされた
ことは無いんだよなあ
本当に残念ショウッ
てか
ありがたいことだった
んだよな
563:で本題。我慢できないので(藁 5/14 22:42
我慢できない(藁からね
>>558
他人を馬鹿キチガイその他諸々揶揄するのはオガの勝手自由意思だからw
どうぞご自由にw
只ね
それに見合うだけの
論拠を御提示お示しあって下さいな
特にここ
議論イタなんだから(藁
なあ?管理人ちゃま
とりあえず
564: 5/14 23:18
酔っ払い藁爺さん、自分は何か提言していると思っているらしいw
565: 5/15 6:55
>>563
おい、腐れ馬鹿爺
つけあがんのもエエ加減にしろよ
おめーは糞つまんねーんだよ
歴代の馬鹿四天王を振り返ってみろ
高級然り、ピーキー然り、尊主然り、トリガー然り、、、
そのツ 略1
566: 5/15 7:31
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
567: 5/15 7:46
聖火リレーいつから?
568:秋田県人 5/15 8:18
>>567
6月8〜9日だけど、どうなるやら
569: 5/15 10:16
御所野イオン専門店
公表してくれてよかったです
感染対策して十分に気を付けて行きます
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]