3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナC
587: 5/17 15:23
秋田市なかいちのJ Aの従業員がコロナ陽性。
588: 5/17 15:34
>>586
打ちたい人は打って、打ちたくない人は打つだけの話なのになぜ最後に罵る。
少し落ち着けよ。
クモ膜下出血の仕組みすら分からず、最後に罵るような無礼な野郎に話をするだけ無駄でしたね。
589: 5/17 15:35
打ちたくない人は打つじゃなくて打ちたくない人は打たないの間違い。
590: 5/17 19:4
今アパホテル横通ったら部屋に電気ついてた。
2階の右から3番目は窓に人が立ってた!カーテン越し
両面で15室くらい電気ついてる。
駐車場は2台しか停まってない。
怪しい
591: 5/17 20:58
>>590
気持ち悪い。一々ホテルを監視してんのかよ。
592: 5/18 0:21
>>590
モーテルじゃねーんだぞカッペw
593: 5/18 2:7
発表しているより明らかに多い人数が
ホテルに居る。
594: 5/18 4:7
>>591
>>592
せきやに買い物の行き帰りに見たんだよ!
モーテルじゃないんだから信号で止まれば全部見えるよ
まあ君たちは2車線以上あれば緊張して運転できないカッペドライバーだろうから周りなんか見れないのかもね
595: 5/18 8:22
>>592
モーテル覗くほうが気持ち悪い
596: 5/18 9:42
>>594
モーテルじゃないんだから、必ず車で来るわけじゃないでしょ?
意味わかる?
ねぇ?
頭大丈夫?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]