3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナC
799: 7/9 9:25
東京でも一昨日は1000人くらい感染者が出ても重症者はたった6人でしたね
秋田でもこれからもう1000人感染者が出ても重症者は10人も出ないと思う

ワクチンの効果が出ていますね

もはや必要以上に経済を止める必要の無い感染症になって来ていますね
800:秋田県人 7/9 14:16
>>798
お前みたいなゴミは無視されるだろうな。
801:秋田県人 7/9 17:59
お前ひとりを無視しても、国民無視と言わない。
802:オリンピック反対!! 7/10 7:51
コロナのせいで通夜のような悲痛な大会になりそうで批判するのも気が
ひけるが、悪い事言わないから世界中に恥をさらす前に中止にしましょう
ねっ、ねっ!
803:秋田県人 7/10 8:9
とりあえず、家にいる間はコロナ忘れてオリンピック楽しみましょう。
804:秋田県人 7/10 8:11
イージスが中止になったら、反対してた連中が目標失って静かになったよな。
開催まで反対を叫んで盛り上げてるんだろな。盛り上げ方の一つだろ。
805:秋田県人 7/10 9:29
>>802
お前みたいなニートには関係ないよw
806: 7/10 12:39
>>799
ワクチンの効果が出ている?いや、出てないから感染者数が増えてるんだと思いますが。
重症者も一日あたりの数が少ないからと言って安心できないです。トータルが増えて病床を圧迫すれば、結局医療危機に代わりはないですから。それに50代問題があります。これから増える一方でしょう。
807: 7/10 13:21
ワクチン効果出ているね

インフルエンザもワクチン打ったからってかからなくなるわけじゃない
てか風邪ごときで騒ぎすぎ
808:オリンピック反対!! 7/12 7:49
コロナ下ではだれが考えてもダメなものは駄目、盆暗政権の皆さん、固執
しすぎて周りが見えなくなってしまいましたね、お気の毒です!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]