3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナC
828: 7/19 11:26
>>827
毎月飲みに行っているけど
てか帰ってきたばかり
829: 7/19 11:27
これからパチ屋行ってくるわw
830:秋田県人 7/19 11:40
ほ、んだが
831:オリンピック反対!! 7/20 8:4
コロナのおかげでIOCのマフィア的たかり体質暴露されちゃいましたね、
それに乗っかった盆暗政権の末路はどうなるんでしょうか?関係者も続々
感染確認されて何がなんだか、いよいよIOCと盆暗政権のレクイエムが聞
こえてきましたね。
832:秋田県人 7/20 8:20
開会式、楽しみですね。ごちそう用意しま〜す。
833: 7/20 12:13
>>831
暴露じゃなくて露呈が正しいと思うよ。
834:秋田県人 7/20 20:33
>>831
「盆暗」ってのが好きらしいがカタカナにした方が通じるとおもうよ。
835:秋田県人 7/20 21:0
>>831
変な改行もおやめになった方がよろしいと思うよ。

オリンピック、もうすぐだね。(^。^)y-.。o○ワクワク
836: 7/20 23:27
先日の夕方、秋田市駅前に行ったら、若いストリートミュージシャンが、当然ながらマスクもせず大声で歌いまくっていた。そのすぐ側のバス乗り場の空地では、マスクもしないでスケボーを担いでやって来た柄の悪い連中が、ずーっと騒いでいた。こういう連中が、デルタ株に 略1
837:オリンピック反対!! 7/21 7:49
中国国民、(その1/10にも満たない小国)日本国民の皆さん、ヨーロッパの
日本に対する認識はそんなものか?そのIOCに尻尾をふるボンクラ政権の
皆さん、コロナ下で皆さんのやってることは充分売国行為ですよ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]