3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
105: 1/7 2:39
能代サティの屋上に子供の遊び場があったよね
106: 1/7 22:14
火力の灰捨場は最高だったな〜 "飛び魚"が 手で掴めそうな 目の前の距離をビューン!ビューン!飛んでたよな。初めて見た時は、感動したよ(^o^)/
107: 1/8 14:9
>>100>>101
野球、サッカー、ドッジボール、キックベース、
はんむし、タッチ鬼、ぽこぺんetc

昼時ぎりぎりまで遊んで、一旦解散。
メシ喰ったら少ない小遣い持って午後の部開始。
3時頃に小休止で駄菓子屋行って、少ない小遣いでどれだけ
上手くやりくりするかを試行錯誤していたあの頃。

うまい棒3本で空腹を満たし、
三色トリノでアイスを楽しむ。
略15
108: 1/8 16:51
フィリックスじゃねっけ?
109: 1/8 17:45
>>107三色アイス懐かしい おれの記憶から消えるとこだった
110: 1/8 20:44
まずは、チョコバターサンドで腹をふくらませ
駄菓子は、その後だ(笑)
111: 1/8 21:14
>>109
三色トリノ
秋田市のメガ仁井田店に普通に売ってますよ(^^)/
112: 1/8 21:48
おっと、失礼。フィリックスだった。
最初俺もフィリックスだと思ってたんだけど、フィリップスとどっちだっけ?って
ググッたらフィリップスの方もヒットしたんでなw

三色トリノはここ最近、復刻版として再発売されてるはず。
若干値段上がってるのは時代の流れ、しゃーない。
113: 1/8 22:49
ビバオーレっていう名のアイス
114: 1/8 23:2
しまかげかw
俺はチョコチップが入ったやつが好きだった
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]