3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
185: 4/12 0:32
横断歩道を渡る時
白線を踏まないマイルールの、佐々木ゴローさん
後に、三輪自転車を愛車とする
186: 4/13 0:11
正札のゲーセンとなりの
187: 4/13 0:12
正札のゲーセン隣のペットショップが好きでした
188: 4/15 18:55
昔の正札
楽しかったなぁ…。
行きてぇ…。
189: 4/15 21:22
>>55さん。 あそこのばあちゃんがリヤカーで売りにくる餅大好きでした。特に中にクルミ入ってるの。懐かしいなあ。
190: 4/16 9:40
オナリ座
191: 4/19 0:4
推定30〜40代らしき人物像が見え隠れ・・・
トミハッチンって富八珍って漢字じゃね??
18年間地元住んでて、当時の錦と合わせて数少ない、
ウマいと思ったラーメン屋だったな。

野沢野は高校当時から行けば良かった。
あの店構えは学生には敷居が高すぎたw
192: 4/19 0:8
追加

国道7号線沿いのホルモン道場は外食&大会祝勝会の王道でした。

腹いっぱいになった後に、店周辺(裏の金網、田んぼetc)で
鬼ごっこするのが大好きだった。
193: 4/20 5:16
ゲーセン リース
194: 4/20 5:44
花輪の、旧大町商店街にあった、チルチル、っていうハンバーガー屋さんと、旧新町商店街にあった、白樺、っていう軽食屋さん。
あと、田舎庵でお好み焼き。
学校帰りによく通った。
文化祭の後夜祭で問題起きて、大人数の停学の子たちいたなぁ。

いい意味でも悪い意味でも、団結力のある学年だって、中・高で言われてた。
あの日に帰りたいなぁ。
まず田舎庵で焼きそばと素うどんとお好み焼きが食べたい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]