3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
12: 9/9 1:46
>>11
大きい買い物紙袋を売ってる機械
何十円だか入れて、セルフで取るんだよね
13: 9/9 7:57
>>12
あったあった♪
持ち手のヒモを揃えて引かないと、片方が引っ掛かるやつ。
あと、大きい食堂には、各テーブルに塩やコショウやナプキンの隣に丸い占いマシーンあったよね♪
14: 9/9 7:57
>>12
階段の踊場にあったね〜
あと意外に気がつかない2階の喫茶店
15: 9/9 8:2
>>6
キン肉マンのプラモデルって、関節部分がゴムになってたやつだよね♪
懐かしい〜
16: 9/9 11:35
アイケーを思い出すと、中央階段付近でいつも流れていた「オ〜、シャンゼリ〜ゼ〜♪」が頭から離れなくなるのは俺だけじゃないはずだ
17: 9/9 12:0
「オ〜、シャンゼリ〜ゼ〜♪」懐かしい♪
よくエスカレーターの前で
「好きな絵をTシャツにプリントします」ってやってた。
今思えばただの転写プリントだけど
子供の頃は欲しくて買ってもらったな(笑)
18: 9/9 17:54
あーなたと一緒にアーイーケー♪
天地真理みたいな声だったww
19: 9/9 18:13
正札や福田電気、いわし屋や又久書店など回ってるだけで
半日くらいは暇つぶしできた。
20: 9/9 19:14
みつまる懐かしい♪
21: 9/10 0:27
みつまるのシバタ模型が好きだったなぁ。能代近辺でNゲージ売ってるのはそこだけだった。
数件隣の大栄百貨店の屋上では、夜になると巨大なコカコーラのネオンサインがギラギラ輝いていた。
いつの間にか無くなっていた風景の一つだな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]