3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
341:秋田県人 8/31 16:5
いや〜違うだろ。話が発展するのはいいが脱線はいかんよ。
指摘も入ったことだし、そろそろ引き時では?
342: 8/31 17:24
>> 97/ixkkI
通報されたいのですか?
何ならしてあげますよ?
343: 9/1 7:56
通報厨乙ww
344: 9/1 21:55
お〜いみんな!懐かしの県北風景 からそれてるよ。
345: 9/2 11:45
自分では知らない風景の話しとかあったけど、結構いい流れだったのに残念
346: 9/2 15:3
みなさん結構鉄道好きなんですね^^
347: 9/2 15:11
>>345
能代と大館なら・・・どっちがいい?  リミット17時
348: 9/2 16:35
能代の鉄道の話面白がったよ。大館も汽車好きいっぺいるど思う
花輪線の蒸気機関車三重連は有名であったよ
349: 9/2 19:52
>>347
なにが?
意味分かんない(・_・?)
リミットって返レスの?
350:秋田県人 9/2 22:33
>>348
どぞ
途中の花輪線ハチロク三重連からスタートします

「北海道・東北の蒸気機関車 1/2」
oリンク

小坂鉄道のDL三重連ももはや懐かしい風景になってしまいましたねぇ…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]