3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
452: 4/22 16:28
アイケーもジャスコも、最初は駐車料金を取ってた。
453: 4/22 17:35
アイケーってさ、石山と菊宏の頭文字だっけ?
454: 4/22 18:27
ニチイって知らない
455: 4/22 21:19
ニチイって銀行から金借りれなくて(銀行が借金を断った)、潰れた会社だべさ。
456:秋田県人 4/24 8:51
アイケー当時は客の万引きよりも
女性従業員の万引きが酷かったらしい
化粧品や下着類は頻繁にあったみたいで被害届は警察には出してなかったため
優良店として認められていたらしい
457: 4/24 14:28
↑ノルマもあって大変だったらしいな。
458: 4/24 22:9
アイケーと言えばレコードやカセット売り場の赤い鼻のおじさん思い出す。
459: 4/24 22:53
>>458
あぁ・・・居たなぁ・・・。
レス読んで激しく思い出した。
460: 5/7 0:56
大館の大町にあったコカ・コーラのネオン
461: 5/13 17:37
おなごりフェスティバルで、久喜提灯祭りが来て最高潮に盛り上がり、電線を切断するトラブルが起きた。それ以来おなごりフェスティバルに呼ばれて来る事は二度と無かった。(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]