3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
500: 7/10 7:58
軽食なか・も昔は良かったがテーブルゲーム機を入れた頃から客層が悪くなり行かなくなった。最後は万引きで潰れたと聞いた。
501: 7/10 8:43
出戸に映画館あったんだ?
いつ頃まであったの?
502: 7/10 8:49
出戸沼の事だべ。
503: 7/10 8:49
映画館は西通り町にあった。任侠映画を見終わって映画館から次々と出てくる大人達が、何故か目つきが悪く怖い顔をしていたのが不思議だった。
504: 7/10 8:51
大正館わがるが?
505: 7/10 8:55
女郎屋もあったべ。
506: 7/10 9:21
女郎屋あったんだ。
八竜町に女郎屋あったというのは、聞いたことある!!
507: 7/10 13:12
ここは六十代の人間も居るのか?ってぐらい古い話だな。
今の大坂整骨院も昔は女郎屋だったそうだよ。
整骨院の娘が言ってた。
508:秋田県人 7/10 13:38
↑後期高齢者だろ
509: 7/10 15:56
三小の近くに学習塾があったけど(名前忘れた)今もあるのかな?悪ふざけをしたりすると決まって「またっ!」と言うのが塾長の口癖だった。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]