3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
570: 9/9 8:36
風呂嫌い(銭湯嫌い)の俺だったが
抵抗なく銭湯に行くようになったのは
風呂上がりに飲む事ができる
森永マミーに釣られたからだった幼少の頃。
571: 9/9 11:0
私は、りんごジュース。透明な牛乳瓶に入っていて。「りんごのつゆ飲むべ。」と友達同士で言っていた。あ〜あ懐かしい。
572: 9/9 11:30
浜屋だっけ?浜の湯だっけか?によくいったなぁー♪風呂上がりに向かいの袴田肉屋でハムフライをよく買ってた。
573: 9/9 11:32
巴湯はアイスのボックスが女湯の脱衣場に置いてあって
アイス買う時だけ番台の前の通用口通って入れてもらえた
まあ、ババアしかいなかったがW
574: 9/9 11:41
住吉湯色々なアイスクリームがあった。200円〜300円の高級なアイスクリームもあった。家はもっぱら明治のフルーツジュースだけ。貧乏だったので、飲めなかった。悲しい思い出(ToT)
575: 9/9 11:44
追加で、りんごジュースは当時30円だった。フルーツジュースと、りんごジュースで育った感じです。(笑)
576: 9/9 13:2
りんごジュースや
コーヒー牛乳をねだると
「大人の飲み物だから駄目」と毎回却下された
そんな母親に連れられ
小学4年まで一緒に女湯に入っていた
風呂上がりには相変わらず森永マミー
小学4年の中頃にはやっと女湯を卒 略1
577: 9/9 14:15
東芝日曜劇場…なつい!
日曜日の昼の放送だったような?
578: 9/9 16:42
この木なんの木のcmは日立グループの提供の番組なので、日曜夜のすばらしい世界旅行だったかな?
久米明のナレーションだった。
579: 9/9 18:20
>>572

浜の湯ですね。
袴田肉店のハムかつ懐かしいです。
幼少の頃、向かいの神社の階段でハムかつを食べてました。。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]