3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
617: 10/1 10:12
能代に釣り堀?初耳?
618: 10/1 15:50
昔、住吉町に有ったのは知っているけど。
619:秋田県人 10/1 21:29
屋外のは未だしも屋内のは、やれ竿を寝かせて引いただの引っ掛けだからダメだのと後付けみたいに言われ
テキヤの言いがかり的理由で、無効にさせられた気がする
620: 10/15 22:56
鶴の湯の向かい(金昌タイヤ「店を閉めてしまった。」今は空き地)横に昔、中華料理屋が有った。回鍋肉が美味しい店だった。店に入る入り口からい〜い匂いが漂っていた。
621:すごえもん 10/20 1:28
>>611
その時計屋に電池交換や、時計のバンド付ける為の伸縮するピンを買いにに子供の頃行きました
『組合病院の裏』に有りました
病院に見舞いに行くと必ず目に入る店の記憶あります
622: 10/20 20:12
あれは、八幡神社側ですね。家の爺さんの時計屋は、金谷タイヤ(今は、廃業「河戸川はやっています。」)側にありました。
623: 11/7 23:40
能代、住吉町のタコ焼き屋と隣のカキ氷屋
色々な学区の小学生が集まってたな〜
あねタコ焼きの味が忘れられない
624:秋田県人 11/8 0:23
あのタコ焼き屋は、いつも満員だった記憶があるな。テイクアウトして、自宅でゆっくり食べた時もあった。今と比べれば、タコが凄く小さかったよね。途中から中味がソーセージになったらしいけど、その頃には店に行く機会もなくなっていた。
625: 11/8 0:59
医者の子とか富裕層が200円30個を注文してみんなで食った。
懐かしいなあ〜
626: 11/8 7:19
確かに、凄く混んでいましたね。マンガ本なんか、ソースが付いてベタベタしていました。友達と喋って食べるのが一番美味しかった。懐かしい思い出です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]