3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
637: 11/15 20:47
引ったくり事件の事ですね。
638: 11/25 17:21
幼少の頃、蒸気機関車に乗る(蒸気機関車に乗って何処かへ連れて行ってもらう)のが好きだった。でも好きなくせして何故か、車両と車両の連結部分にある、あの揺れ動く橋渡し役の金属の板の上に足を乗せるのが怖くてたまらなかった。親戚家族が居る隣の車両へ移動する事が出来ず、まるで生きているかの様に動く連結板の動きがおさまるのを祈りながらジーッと見ていた記憶があった。
639: 2/10 17:59
旧名・能代町→明治町 材木町→川反町 大正町→末広町 ソカイ道路→風の松原通り。
640: 2/12 1:32
大正町や疎開道路は今でも普通に使ってるなぁ
俺のまわりだけかもしれんが
641: 2/12 14:42
本町新町後町
642: 2/12 18:13
出戸沼→松美町
643: 2/12 20:43
>>640
うんうんやっぱソカイ道路だね
風の松原通りでは通じない
どっちも通称だけどね
644: 2/16 23:50
田中の店。納谷商店。塩谷商店。金谷商店。泉商店。グランド商店。山っこの店。
645: 2/17 8:29
浅村を忘れないで
646: 2/17 8:58
なか(* ̄ー ̄)
そぼろ&焼鳥&パインサイダー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]