3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
646: 2/17 8:58
なか(* ̄ー ̄)
そぼろ&焼鳥&パインサイダー
647: 2/17 11:19
↑家の親戚の店。今自販機だけ。店はやってない。山谷商店。持田商店。相澤商店。神山商店。ヒモロ商店。一関商店。
648: 2/17 11:24
>>647
神ヽ(≧▽≦)/

レシピを是非公開して下さい
あの味、忘れられません
649: 2/17 12:11
ごめんなさい。カレンダーの裏にメモしてもらったのですが、探しても見つかりません。婆さん死んでから、かたずけたので多分その時処分してしまったと思います。残念です。家の人に聞いてみたのですが、「処分したんじゃないか。」と言っておりました。
650: 2/17 12:16
>>645
ペプシの瓶が流行った時に随分お世話になりました。
651: 2/17 13:9
>>649
了解です
時間経ちすぎですが、なかの母さんの御冥福をお祈りします
652: 2/17 13:21
↑皮焼き鳥のタレレシピ探してみます。
653:秋田県人 3/18 12:57
エロ本の自販機
そろそろ新しい本が入ったんじゃないかかな?と思い
夜になるのを待ち
行き着けの販売機へ向かう
現場に到着すると
必ず先客がいる
仕方ないから離れた場所で待機し
ひたすら待つ
やっとその先客が終わり
よし!次は俺の番だな!と思い向かおううとすると
隠れた場所から別の客に先に行かれる
おい!何だオメ!
と思いながらも
引き続き待機する

待ってる時間は長いのなw
654: 3/18 15:12
笑わせていただきました。

あの場所にもマナーがあるんだね。
今日も待ち時間長いですかね?
655: 3/18 18:11
>>653
文章うまい
行きつけかな?
今は本当のおかず買いに走る年だが
あの頃は別のおかず買いに奔走の日々・・
アナログ時代の懐かしい記憶です
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]