3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
679:昭和の子供 5/2 21:31
昔5歳頃の話したが床屋で髪を切っていた時、店に突然左耳の所が血だらけでガーゼを付けたお客が現れて「お宅の店で耳を切り落とされた。この落とし前はどう付けてくれるんだ!」と大声で怒鳴り込んで来たが、店主が「家の店ではそんな事はしていない。」と言ってその客を外へ追い出してやって「ああ言う詐欺紛いの客が居るんで困るよ。」良く見たらチンピラの格好をした50歳位の親父だったな。
680: 8/2 22:44
吾作
681:秋田県人 8/2 22:51
柳町歩行者天国
682: 8/3 12:16
畠町歩行者天国
683: 5/19 10:46
あざみのオガは36で大勝館の旗持ちで、一回回れば30銭、2回回れば40銭。。。
684: 6/17 9:37
小坂の電車
685: 6/27 9:32
天理教兄分教会の斜め向かいに秋木スケートセンターがあった。(今のセカンドストリートが抜けた後)元々はボーリング場で名前は忘れたがテーブルゲームがあって、そこからゲーム中継をCB無線で電波を飛ばしている輩もいた。自転車でCB無線をするのが全盛期だった時代。
686: 6/27 18:59
あったな〜、スケート場
ワラシの頃一回だけ連れていってもらったな
ボーリング場といえば、今の西松屋の所にあったキノシタも元ボーリング場だったでな
687:秋田県人 6/27 22:9
玉持って遊んだなw
688: 6/28 11:16
>>685
うちのばあさん、そのボーリング🎳場で仕事してたもよう!
すぐに、つぶれたみたいだけど…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]