3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
781: 7/7 11:37
十代のしびれ、出戸町東映。。。。
782: 7/7 15:25
成三家具のCM
783: 9/8 10:38
能代の旧101号線の落合部落入口に、歓迎能代温泉の鉄製のゲートがあった。カーナビも無い頃はあれを目安に温泉に入りに来ていたんだな~。
784: 9/8 14:2
今は新しい道路沢山あるけど、その頃はゲートのT字路を曲がった道が落合浜方面に行くメインストリートだったけな
785: 9/11 21:16
渟城二小の石山。
786:秋田県人 9/16 16:57
783さん784さんあの辺懐かしいです。俺はサニーランドにもよく行きました、それもタダで裏の方の松林から‼
787: 9/16 20:35
あなたかなりツウですね。私もそっちから入った事があります。懐かしいですね。
788: 9/19 15:52
栄町公園にあった、タイヤの中に入ったりしてたな、、。
789: 10/6 12:2
公園と言えば、松美町公園のコンクリート製のオバQがしょっちゅう移動していると言う怪話があったな。
790: 10/6 15:36
オバQの頭の毛の部分が欠けて穴が空いていたため、クラッカーに火をつけて頭から入れてオバQの中で爆発させていたヤツらがいたな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]