3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
811: 3/25 8:28
>>805
アスター懐かしい!
812: 3/25 9:2
あんたら一体いくつなの?
俺でも知ってるのは、アスターとおばちゃんらーめんだけ。それもアスターの場所が違うような・・・

>>805
GJ
813: 3/25 15:14
おばちゃんラーメンの写真を見ると、奥に写っている「さんえんどう」の建物が今も当時と変わらない事が分かる。
これで位置関係を推察すると、当時のおばちゃんラーメンは現在のイオン西側入口から入ったあたりに存在していたようだ。
味の名店街の通りは道路自体の幅はそんなに変わっていないので、イオン北側入口前の電話ボックスあたりにアスターがあったと考えると想像しやすいかな。
814: 3/25 15:19
もう写真ないの?
815: 3/25 15:21
↑推察じゃなくて推測の方が正しいなorz
816: 4/4 22:39
河戸川・大須賀食堂裏側にある広大な空き地に昔病院があったって本当?
817: 4/4 22:49
>>816
あんな所に?隣に墓地もあるのに・・・
偶然にもその空き地に面した家に住んでる同僚がいるので、月曜にでも一応訊いておくわw
818: 4/4 23:44
>>817
よろしく頼むよ。
819: 4/6 11:2
組合病院の精神科って昔あの辺になかったか?
820: 4/6 16:6
「河戸川前山」のバス停は、元「河戸川病院前」という名称だった。
少し高台になっていたが、どっかの業者が砂を運び出して、今のような状態になった。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]