3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
846: 4/20 18:42
落合浜。あの海水浴場も廃墟となってしばらくだが、
快晴の日あそこから見る海が未だに気に入っている。
パルテノン神殿のような建物、結構屋根がボロボロになってて寂しい限りだ。
847: 4/21 1:24
>落合浜
ずっと前だが、温泉帰りに立ち寄ってみたら道路も駐車場も一面砂に埋まっててびびったよ
昔、家族で海水浴に行った頃の面影更に無しですわ
海水浴場の廃墟なんてそうそう無いんじゃないか?呆れたもんだ
酷いなぁ
848: 4/21 23:38
グーグルマップで見ると一応なんぼか砂は寄せてるみたいだな
それでもだいぶ埋まってるけど
849: 4/25 16:1
843さんはまなす荘建物解体した後、敷地の真ん中辺りに小さい小屋
みたいなのあってそこに猫3〜4匹いました。そんで誰かが餌やってたみたい!
850: 4/27 15:4
そんな一幕あったんですね
851: 5/28 21:31
イージスなんとかって落合浜さ作ればいべしゃww
852: 5/28 21:59
同じ状況あらやだね。
853: 1/13 0:0
また柳町の古い写真貰ったのであげときます
oリンク
854: 1/13 10:11
日本海サニーランドって、言ってみればヘルスセンターの走りだったしな。
855: 1/13 13:1
>>853
アップありがとうございます。

組合病院&一小が写ってますね
昔付き合ってた人が一小→一中→北高だった。
よく組合病院の電話ボックスから彼女の家に電話したな〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]