3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
861: 1/15 0:19
NTT?
な〜に、見え張って若者面してんだ?
お前のころは電電公社だろうが
んで、お前の言う電話ボックス利用ってのは
ベージュで丸い穴あけハンドルの上半分だけガラスのだろ?
で、中で糞して電話帳を便所紙に使ってただけだろ?
糞どーでもいい報告するなら、正確に報告しろよ!

ったく、、、
これだから、謎の言語を得意気に語るノスロ臭は、、、┐(´∀`)┌ヤレヤレ
862: 1/15 7:22
あ、ここゴミタネ菌は出入り禁止なんで
863: 1/15 13:13
>>861
謎のノシロ言語を理解できているお前も同類のうんこ
罵倒しかできないような奴がこういう掲示板をつまらなくしていることを理解しろ、この低能
まぁ条件反射で人を罵倒する(しかもネットの世界でしか) 略1
864: 1/15 14:3
そういうの他でやってくんないかな
まじうざい
865: 1/15 16:5
煽りに反応するのは同罪ですよw
866: 1/15 16:45
一番反応してんのが>>863だと思う
867: 1/15 19:26
>>863
ぐぬぬ、、、
>>863
ワナワナプルプル😣
>>863
まぁ俺はもうここには来ねぇけど(キリッ!
868:秋田県人 1/15 19:55
>>867
死ね
869: 1/15 22:21
あんまん肉まんがべちゃべちゃで初めて文句言ったなぁ・懐かしい
870: 1/16 8:26
>>869
柳町界隈だとすると、森岡商店っていうお店?
お婆ちゃんが一人で夜中までやってたよね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]