3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
164: 3/12 20:54
>>162
秋北プラザと佐々木電機で、半日は遊べたね
佐々木電機の隣にも、ゲーム機を置いてるビルがあったと記憶してるが…

そして腹が減ったら、福助堂
165: 3/14 17:36
>>163
言われてみれば、3階だったような気も・・・。
結構高い建物だったので、3階かもしれませんね。
綿菓子製造機、懐かしいですね。

>>164
秋北プラザと佐々木電気は子供にとって楽園でしたね。
イシヤマ(アイケー)もなくなったし、もうあんな子供の遊び場
はなくなって、今の子供たちは一体どこで遊んでいるんでしょうね。

そしておやつはチョコバターサンド。
166: 3/14 19:30
>>164
元佐々木電機の隣といえば協働社だっけが?
2階にゲーセンがあったね。

>>163 >>165
うん3階ですよ。
167: 3/14 20:33
>>166
164です、サンクス
駅でジャンプ買って、はら食堂の味噌もやしのコースも懐かしいです
168: 3/15 5:53
>>164
北都銀行のとこの交差点、向かいの角(ござやの隣)にゲーセンあった。
でも、ここと協働社2階のゲーセンは、恐いお兄さんの溜まり場のイメージがあって、あまり近寄らなかったっす。
169: 3/16 18:28
北都銀行の向かいのゲーセン、子供の頃に行きました。

少し大きくなってからは、アイスだけまとめて買いに行ってました(笑)。
170: 4/6 16:24
東大館駅とかに有った
うどんの自販機
(待ち時間が出る奴)
また食べたい
どっかに無いかなぁ〜
171: 4/6 18:50
うどんの自販機はコンビニ無い頃は良く食べたけど、噂で箸入れ(販売機に付いてる)に夜中に小便したりしてると聞いて食わなくなった。
でも懐かしい。
172: 4/6 19:38
>>170
セリオンの近くにあるが…遠いなw
ちなみに、そこにはハンバーガーの自販機もあるよ。
173: 4/6 20:20
長根山の陸上競技場にカップヌードルの自販機あったよね
まだあるのかな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]