3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
23: 9/10 1:25
>>22
そそ!それそれ。
あれが赤くギラギラしてたと思うと胸熱。
今もソフト新光なのかな?常日頃視界の一部には捉えてるんだろうけど思い出せないぐらい印象が薄い。
24: 9/10 2:37
あの辺だと協働社もあったよね! くつ屋さん懐かしいー(^^)
25: 9/10 4:49
長木川の河川敷にあった「黎明社のヒヨコ」の看板。
26: 9/10 19:1
昔は大町にたくさんの人達がいた。たしか・・・末広町?今、美容院がある近くにレコード屋のレンタルがあった。坂のところ。それと、その付近には貸し本屋もあったし、市立病院付近には、今はブライダルショップだったけどビデオレンタルのエスポ、それとビデオサテライトがあった。ヤマキはサンホームあったし。片山にはアリアもあった。AVの松坂季実子がきて、爆乳を生かしながら風船割ゲームした。商業の学生がアリアの入り口付近、反対側のゲームある所でキスしてた。
27: 10/10 13:35
片山のマックのところは昔生協だった。
買い物するっていえばいつもそこだったなぁ。
コンビニというのもなかったし。。
28: 10/10 17:39
みそしょうゆ福寿の看板
29: 10/10 17:56
鍛冶町のピットイン インベーダー ピラフ シゲm(_ _)m
30: 10/10 19:59
駅前の本屋・土産物屋・食堂・市場などを見て回るだけで時間がつぶせた
町のあちこちに本屋があり、各々在庫が違い
ハシゴして暇つぶしできたし、立ち読みしやすい店や大人の本が買いやすいなど特徴があった。
31: 10/10 20:36
プラモデル屋のカガミが懐かしい
32: 10/10 20:52
懐かしい。浅利佐助商店。
たいへんお世話になりました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]