3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
282: 8/9 11:58
昔々畠町のテラタの前にカップヌードルの自販機があった。当時冬の寒空に湯気をあげながら美味しそうに?(見えた)食べていた人達の姿が懐かしい。
283: 8/9 12:5
ドデカイゴリラの看板!!!
今の厨房市場の所だね。
ガキんちょの頃、カニはん行く時通ると恐ろしくて泣きわめいてたw
284: 8/9 15:34
かにはん!
店内に橋があって子供だったから楽しくて
ずっとそこにいたっけな
285: 8/9 18:1
蟹のかにはんの近くに、ラーメン大学が有ったな。
286: 8/9 20:6
従業員がバイトのJKをつまみ食いするので有名だった寿司屋がエステ?に衣替えか?
287: 8/9 21:5
>>281
一方通行だったww
288: 8/16 9:48
今の、たっぺの坂下った信号機の有る所から、大越薬局の有った所までだな。
289: 8/16 21:6
追加で、時間帯で反対通行も可能だったと友達が言っていた。墓参りで、てこぎ井戸の中の水が無くなっていて、先に呼び水を入れて漕ぐと、井戸水が汲み上げられると言う事を知った。水道の有り難さを痛感した。
290: 8/17 13:20
みつまる、まるしめ最高だったな!特にまるしめのおもちゃコーナーにあった規制前のモデルガン、ルガーとかワルサーP38当時の値段で6000〜7000円、とてもじぁないが買えなかった。
291: 8/17 13:39
266,267能代橋の近くの今ないけど銀鱗堂の後ろにもあったよ、あと山久の通りの高原釣り具店のそばにも一軒あったな!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]