3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
463: 6/16 4:27
アイケーと言えば、地下駐車場から上がってすぐの横にあったパン屋を思い出すなぁ〜。
464: 6/16 7:45
大館 喫茶ピノキオとそのビル一階の九州ラーメン
465: 6/16 8:48
>>462
時々買いに行ってました
みつもとコーヒーが美味しくて好きでした
466: 6/16 11:16
暑い夏にアイケーに入った時には
天国のような気分になれたけど
帰る時に表に出ると灼熱地獄が待っていた
467: 6/16 12:5
アイケーの駐車場で戦隊ショーよくやってて行ってたなぁ♪ そのあとは、吾作の焼そば屋さんに行くのが定番だった!!
468: 6/17 2:35
あっ!ゴメン!!吾作の隣の焼そば屋さんです!
469:すごえもん 6/27 6:29
能代バイパスにあった
焼き肉バイキングには家族でよくいったなぁ

最後は焼き肉屋が焼けちゃたけど…
470: 6/27 12:1
東能代の旧道と国道のY字路近くというか、檜山へ行く交差点の近くに
確かルノアール?(潰れたパチンコ屋の隣)だったか小さなレストラン
覚えている方いますか?
夏に岩舘方面の海水浴の帰りによく寄って食べた記憶がある。ハンバーグ
やえびフライが美味しかったな! あの店どこかでやっていないかな?
471: 6/27 12:22
エトワールでない?
今は鶴形の自宅でやってますよ。
出前というか弁当が専門みたいになってるけど、電話してからだったら座敷で食えるかも。
地元の親父達の集まりとかで使われてるし。
ハンバーグも健在です。
472: 6/27 12:53
ありがとう、ご免なさい。ルノアールって喫茶店の名前でした。
鶴形の自宅ってどのへんでしょうか? 駅の近くでしょうか?
ぜひまた食べに行ってみたいので、教えて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]