3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
538: 7/30 19:58
>>282
>>537
539: 7/30 23:15
>>538
以前同じ事を書いたのは忘れても、これだけは忘れられないぐらい印象深い情景だったんだよ、きっと。
540: 8/8 20:18
二ツ井駅前のババの店はどうなってるかな?
ばあ様は、だいぶ高齢だったし、天に召されただろうか?
541: 8/14 17:35
能代市畠町あたりの与衛門←字あってるかな?入り口の横にでかいかえるの置物!
542: 8/14 20:25
秋田銀行の後にサンクス出来た、その裏の駐車場になってる所は昔、エッソのガソリンスタンドがあったんだよね。
543: 8/15 10:19
↑ たぶん違う! 
  平山GSの跡地は別の企業が
544:秋田県人 8/17 10:38
大館の日活映画館は大町に行く時は必ず通らなければならず小学生には刺激が強すぎた。
545:秋田県人 9/2 12:2
小学生の中学年の時に
選挙掲示板の候補者のポスターにした落書き
面白い顔にする事よりも
悪人顔にするのが何故か評判良かった
546:秋田県人 9/2 13:28
西通り町にあった
とりこうやさん

買ったばかりの焼き鳥を
店先で食べている学生達の姿は
良い風景だった
547: 9/2 14:19
今でも駄菓子屋ってありますか?

具無しの小さいカップ麺に、店のオヤジさんが魚肉ソーセージのスライスをチャーシュー代わりに入れてくれたなぁ〜♪

嬉しいんだけど、素手でつまんで入れてたなぁ〜…
実に不衛生な時代でした…
(^_^;)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]