3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
553: 9/7 16:48
むかし能代にはザンゲ場があった
生意気な奴をザンゲ場につれていき 木の前へ立たせ石なげたり小便かけたりチンチンにマッチつけたり
いま考えると犯罪だ
チョメ中のやつらよくやられてたな そしたらそのアニキ(チョメ業)たちが金属バットもって助けにきた オレは逃げた
けど数日後オレラの仲間のアニキたち(チョメ業)が復習しにいった、オレラもついていった
乱闘は流血戦となった、オレはビビってその場から逃げた
いまの時代ならニュースになるけどあの時代はならなかった
あいつらとは関わりたくないと思いグループからなんとか抜けた

やられた
あのリーダーはキチガイ
その後リーダーたちは大館から遠征にきた不良をボコボコにしたと聞いた
さすがキチガイと思った
そのザンゲ場は今も空き地だ お分かりいたたげだろうか もしかしたらあなたの近所はむかし血祭り現場かもしれない
ヒャ〜(;゜0゜)

そのザンゲ場は教えません
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]