3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
628: 11/8 19:29
>>627
セルロイドじゃねーだろww
今考えるとあのたこ焼きは柔らかくて酷い食い物だったけど、当時は好きだったな。
629: 11/9 17:43
セロファンじゃないの。ペラペラの透明なヤツだよね。
630: 11/9 19:10
ペラペラの透明なヤツだった記憶があります。お店の中で食べてた時、中学生らしき人(男)がテイクアウトしてたのを見て、何故か大人に感じてました。タコ焼きを食べると必ず喉が渇くので、必ずジュースも注文してました。
631: 11/9 19:31
夏休みはプールの帰りに隣の氷屋で、かき氷

みつまるの噴水オレンジジュース
協同社のカレーも懐かしい
632: 11/9 21:19
みつまる食堂の外に有った、チューイングガムの自販機を思い出した。懐かしい。
633: 11/15 9:15
協同社のカレーたしかひき肉だったような?
634: 11/15 12:45
夜中の3時くらいから 風松通りや萩の台 周辺地域に警察総動員何事だったのでしょうか?
635: 11/15 14:53
↑日付と時間が合致しませんね。いつの事ですか。
636: 11/15 16:53
協働社だべ
637: 11/15 20:47
引ったくり事件の事ですね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]