3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
657: 3/18 22:38
>>656
800円も出して「オールカラー!」の見出しのを買って、カラーが6ページだったのは未だしも
引っ掛かって落ちてこない時は(-_-;)
658: 3/18 23:31
旧道、二ツ井きみまち坂のトイレ近くに有ったエロ本自販機は良く利用したな。富根の駅から7号線へ合流する丁字路の突き当たりにも、エロ本自販機が有った。鶴形の7号線沿いに有ったエロ本自販機は、中学校が近くに有ったのでPTAが反対して強制撤去された。
659:秋田県人 3/19 15:33
20年以上昔の話だが、能代市某所にあったエロビ自販機。
俺&友達が夜遊びついでにエロビを一つ買ったら、ドバドバと大量に落ちてきた。
純真無垢な童貞高校生の俺ら。一旦はビビって逃げたが、「一つは持って帰る権利がある筈だ」と引き返して一つだけ持ってきた。
ところが、何と中身は【当たり】の風船ダッチワイフ!!!w
チャリにニケツさせて深夜の街を練り歩くなどして愉しんだ後、近所の中学校の校門に展示して帰って寝た。

スレチなのでsageますね。
660: 3/19 19:50
西通町に有ったエロ本自販機は、良く大量に出てくる事が多かった。樹海ライン沿いにも、エロ本自販機が何台も大量に販売されている高校生にとってはパラダイスと呼べる場所が有ったな。卒業してから、友達同士で車に乗って大量購入して来た思い出があるね。あ〜ぁ懐かしい。
661: 3/20 4:2
エアロビなら知ってます
662: 3/20 6:33
ピンボールまだ有るゲーセンないかな?相当昔の話だから、無理だろうねぇ〜。
663: 3/27 13:24
山内商店・通称やましょー。パインサイダー美味しかったな。
664: 4/7 18:5
ピンボール懐かしいですね♪
ボーリング場にも設置してる所が多々ありましたね♪
私はそれほどでもないのですが、友人はピンボール1ゲームで軽く1時間は遊んでましたね…
(^_^;)
その友人と遊びに行くと、よく時間を余してました…
665: 4/8 0:42
情報ありがとうございます。私は、ピンボールのフリッパー (ボールを飛ばす羽)の中央にストッパー丸い棒状の物が付いているタイプのをやっておりました。ある程度のポイントにならないと、中央のストッパーが出ませんでしたがストッパーが出たら、こっちのものです。 略1
666:秋田県人 4/8 1:26
>>665
ストッパーが出て有頂天モードでゲームしてると、真ん中に来た時に限ってストッパーが引っ込んでアウトでしたね
あとエキサイトして台を揺らしてしまいTILT。電源オフるので店の人に言うとゲームオーバーで損した他に店の人にも叱られて、踏んだり蹴ったりでした(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]