3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
674: 11/6 17:5
>>673
あの頃は子供が多かったからなー
675: 11/6 17:57
↑中田建設の経営だったっけ。
676: 11/6 18:53
んだ
初雄さんが初代社長
677: 4/27 15:53
サニーランド、入って行く道が狭かった印象しかない。
678: 4/27 23:7
体に色んな落書きがある人達約8人組み?が大声で騒ぎながらサニーランドのプール場に突然入ってきて場所を占拠し始めた時があった。それまでいた周りの大人達はそれを見て急に大人しくなり退場する人もいた。体に色んな落書きがある人達は貸し切り状態となった自分達だ 略1
679:昭和の子供 5/2 21:31
昔5歳頃の話したが床屋で髪を切っていた時、店に突然左耳の所が血だらけでガーゼを付けたお客が現れて「お宅の店で耳を切り落とされた。この落とし前はどう付けてくれるんだ!」と大声で怒鳴り込んで来たが、店主が「家の店ではそんな事はしていない。」と言ってその客を外へ追い出してやって「ああ言う詐欺紛いの客が居るんで困るよ。」良く見たらチンピラの格好をした50歳位の親父だったな。
680: 8/2 22:44
吾作
681:秋田県人 8/2 22:51
柳町歩行者天国
682: 8/3 12:16
畠町歩行者天国
683: 5/19 10:46
あざみのオガは36で大勝館の旗持ちで、一回回れば30銭、2回回れば40銭。。。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]