3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
686: 6/27 18:59
あったな〜、スケート場
ワラシの頃一回だけ連れていってもらったな
ボーリング場といえば、今の西松屋の所にあったキノシタも元ボーリング場だったでな
687:秋田県人 6/27 22:9
玉持って遊んだなw
688: 6/28 11:16
>>685
うちのばあさん、そのボーリング🎳場で仕事してたもよう!
すぐに、つぶれたみたいだけど…
689: 6/28 14:8
>>685
小学生低学年の頃にそのボーリング場へ家族で行った記憶があります。
中学生の頃にはアイススケートリンク場(氷ではない人工的なアイスバーン)になっていた。
690:秋田県人 6/28 14:12
畠町のたっぺの坂にあった、ババの店
第三小学校の近くにあった、じっちゃの店
691: 7/2 23:31
>>689
リンクは樹脂っぽい感じ?だったかな?
転んだら服に白い粉や削れカスが付いて、手でパタパタはたいた事があったような、無かったような…
ずいぶん昔の話になってしまいました。
692:秋田県人 7/8 7:6
謎の団体白神藤里の修行風景
着替えを盗撮するロリコン教祖
693:秋田県人 7/11 13:56
昔の中和通り。道幅が狭くまだ舗装されてなかった頃、天気が良い日には土埃対策として散水車が通り水を撒いていた。夕方になると外にて七輪で魚を焼く家も多かったため、遊んでいると何処からともなく焼き魚の匂いが漂い、時計がなくてもそろそろ家に帰る時間なんだなと分かった。
694: 7/11 21:26
あの当時、今の2中の辺りは山(松林)だけだった記憶しか無いな。
695: 7/11 22:26
東能代から自転車で、南高さ通学してた。竹を売ってた店があったような記憶がある。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]