3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
792: 10/21 17:28
>>791
横浜銀蝿みたいのがエンドレスでたっぺの坂を降りてくるイメージが強いw

子供心に刻み込まれた恐怖体験だよ
793: 10/21 17:40
↑昭和何年ころだべ?
794: 10/21 20:28
50年代じゃないの?
俺が盛りバガワラシだった頃(60年代〜平成初め)は、そんたよいんでねのは居ねがった気がする
795: 10/22 15:16
工業出身ならわかると思うが、電気、機械、建築、工業科学を除いて実習服の上着にマジックで族の名前や、ドクロ💀、リュウ、横浜ピエロの名前を入れて大昌圜で昼飯食ってたな。
796: 11/17 17:20
物置整理していたら奥から中田のパインサイダー3本でできた。。。もう宝物だな。。。。。
797: 11/17 23:7
よく知らんけど中田のパインサイダーってもう売ってないの?
798: 11/22 23:45
厨房市場がアンフィニ店で、展示場の背景に巨大なゴリラの絵が描かれていた。
サイズ的にはキングコングだったな。

時代的にはゴリラと云えばスタリオンだったような気がする。
799: 11/23 20:12
懐かしいな
カニはん行く途中必ず通るから、おっかねして車の中で隠れてた
800: 11/25 9:22
マツダ、アンフィニ店の前はマツダモータース秋田だったな。
801: 12/4 14:37
能代市鳳凰岱が砂利道だった頃、暴力団幹部の事務所があって、砂利道を白いスーツ着てカッコつけて歩いてた若い衆w
静かなる首領のつもりだったのかな
あまりにも周りの風景とマッチしてなくて笑えた
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]