3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

懐かしの県北風景
1: 9/8 20:6
今は無き懐かしい県北の風景を語り合おう
871: 1/16 18:53
同じ穴の狢だな
872: 3/3 21:4
ババ店
873: 3/4 3:32
こんなとこでストレス発散しているバカ発見!
874: 4/3 17:41
二ツ井マッチョンズが席巻していた
875: 6/14 19:22
能代の畠町にあった一階がモスバーガーで2階がゲーセン、3階がファミレスだった建物
鷹巣駅近くにあったゲーセンの店名が思い出せねえだ
876: 6/16 18:41
>>875
畠町のはたぶん営業末期のマルシメビルの事だと思うけど、1階はモスバーガーじゃなくてパチンコ屋でした。
モスバーガーは今の畠町新拠点のあたりだったかな?
3階はファミレスというか昭和の大食堂。カツ丼や焼肉ラーメンのジャンボシリーズが好きでよく食べに行ったものです。
金子の坂側の階段を登った先の入口の前に、子供が乗って遊べる大きな木製の汽車がおいてありました。
877: 6/17 22:37
>>876
返信ありがとうございます。
90年頃にそこのゲーセンでよく遊んだ記憶があるのですがゲーセンの店名が分からず仕舞いで悩んでました。
テーブルゲームが大量にあって、スペースハリアーとかおしゃべりオウムがあった事を覚えています。
878: 6/18 20:18
南中の近くにあったバッティングセンターは
学校帰りによく行ったなぁ。
テーブル筐体もあって奇々怪々とかローリングサンダーを
プレイした記憶がある。
200円くらいまでなら店主がお金を貸してくれたんですよね。
懐かしい。中1の秋くらいに火事なったけど。
879: 6/19 3:54
>>877
おしゃべりオウムって「オハヨー!オハヨー!コンニチハ!コンニチハ!」っていうやつなw
「ほれ!そこのあなた!あんたじゃよ!ちょっと試していかんかね」って声掛けてくるやつもあったよね。アーチャチャチャチャチャ!右!左!
880: 8/29 2:4
電話ボックスの中に子供の手が届かない高さに119番と110番だけ2つの穴が空いたダイヤル赤い小型の箱が付いていて同級生が肩車してその赤い箱のダイヤルを回してパトカー🚓が電話ボックスの所に来て、そこにいた小学2年生2人がかなり警察官に怒られて次の日の朝体育館の朝礼で2人はステージに立たされ完全に晒し者状態。一人は近所の目もあったのか速攻で別の学校へ転校して行った。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]