3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北事件事故part5
1:秋田県人 10/6 0:15
情報を書く時はなるべく地名も併記してね
2: 10/6 11:46
他人の不幸は蜜の味だから詳しく
3: 10/7 21:28
能代市天内に白パトと覆面車。なんだろう。
4: 10/9 11:50
パトカーが珍しいのか
どんな僻地だよ
5: 10/9 13:58
天内はすげえ僻地だからな
パトカーは珍しいさ
6: 10/9 22:18
まず天内が何処にあるのか分かんないけど、なんか事故があったらしい
7: 10/10 12:25
コンバインの転落事故じゃないの。
8: 10/30 14:37
国道で事故?
大きいパトカー来てた。レッカーも?1台積まれてた。外で話ししてた。
9: 10/30 16:52
頭の悪い小学生の絵日記にすら劣る語彙力文章力だな笑
10: 10/31 12:15
「外で話ししてた」でワロタ
11: 11/1 3:26
大きいパトカーもオモロい
12: 11/1 12:39
この文章力でよく書き込んだよな
まずどこの国道ですか?
なるべく地名も併記してって書いてるの読めなかったのか
13:秋田県人 11/1 20:55
まあ、「なるべく」だしな
久々のおもしろカキコだったので許す
この調子でまた頼むw
14: 11/7 7:41
ファミマ前で何かあった?変な止め方して降りてる人居た。周りに人も居た。
降りて電話してる人居たけど寒いでしょう、中入れば良いのに
15: 11/7 10:45
これも狙ってるな
16: 11/7 14:55
天然ぽくない
やり直し
17: 11/19 11:58
停電なったね。この寒い時に停電はキツい
18: 11/19 12:17
停電どこ?
19:秋田県人 11/19 21:15
能代と三種町の一部って昼のニュースでやってたな
こんな時のために反射式ストーブ一台あってもいいな
20: 11/21 13:18
アクロス出入口で、車1台頭から落ちてた‥
運転手の方は、大丈夫だったのだろうか‥
21: 11/21 14:51
どこのアクロスだー?
22: 11/21 17:47
漫画みたいな落ち方してたね
救急車が来てたけどガラス割れてないしエアバッグも作動してなかったし
運転中に急病で事故ったのかな?
23: 11/21 20:32
どこのアクロスだー?
24: 11/21 22:23
それかアクセルとブレーキを踏み間違えたか。アクロスでのあの事故は初めて見た
25: 11/21 22:48
アクロスって、そんなに県北各地にあるのか?
26: 11/22 8:21
ヤバイ奴いるからな。
ブレーキ踏まないとエンジン掛からないようになってます…ってそれアクセルやん!
電球交換したんでブレーキ踏んでみてください…ぶぉ〜ん!
というか最近の車はアクセルが左にあってアブナイ
27: 11/22 9:33
ネーよ
最近だろうが昔だろうが、世界中どこの車を探したってネーわ
28:秋田県人 11/22 20:33
大館の岩瀬ってとこで爺さんが車とバスに轢かれてスーパーグロスペシャル
29: 11/22 23:4
品の無い書き込みしか出来ない鹿角衆
30: 11/22 23:41
>>27
紛らわしくてごめんよ。
右から順にABCが入れ替わってるわけじゃなくて、全部左にずれてる。
すると座席の中心より左にブレーキがあることになる。
31: 11/23 13:42
>>30
言いたいことを言語化出来ない馬鹿が無理して書き込むなよ
それも糞下らねー糞どーでもいい謎の報告を笑笑
32: 11/23 16:22
故意のABC
33: 11/24 20:39
読解力の無い奴に解説してやれば今度は揚げ足取りか。
34:秋田県人 11/24 21:28
事件事故情報以外の書き込みはご遠慮願いたい
35: 11/24 23:30
揚げ足取られないように、皆さんなるべく事件事故あった場所詳しく教えてくださいねー
36: 11/25 7:5
プッw
どこのどの辺が、どう、揚げ足を取ってんだよ
で、読解力がなんちゃらって、、、
お前らの書き込みは文学か?
頭の悪い小学生の絵日記にすら劣るてめえの言語化能力を恥じれや
だからお前ら腐れド田舎者は、何言ってるか分からないって言われんだよ笑笑
37:秋田県人 11/25 8:26
>>36
2つ前のレスも読めないボンクラはご退場下さい
38: 11/25 16:40
いまどき プッから始めるやつはだいたい
キチガイ
39: 11/26 5:45
オナラでしょ
40: 11/27 0:14
プッボッ!
(おならにライターの火打石で点火!)
41: 11/27 8:58
何でもかんでも加害者ドライバーの注意不足にされても困る
42: 11/30 18:13
今日の能代大橋はやばかったな。
ズルッズルッってスリップしてヤバいと思ってアクセル戻して
徐行運転したら皆、同じように徐行運転し出したよ。
で以て橋に入る前に軽快に俺を追い越していった軽トラが橋を出たところで
事故ってたwww
43: 11/30 18:44

この馬鹿って意味不明な謎の報告をしないと死ぬの?
44: 11/30 23:24
うん
45: 12/1 0:12
ヤッコタイヤ履いてる奴が渋滞の元になったり、
事故おこしたりする。
46: 12/1 9:28
カンコック
47: 12/16 9:49
道の駅二ツ井に救急車、ドクターヘリ。
かなりの煙が後ろを流れている米代川方面から見えるけど、なんだろう。
48: 12/16 11:10
これは気になる
続報希望
49: 12/16 12:27
NHKでもやってたけど二ツ井町麻生で火災との事
50: 12/16 13:25
車で通ったら、大館いとく、ミスドの道路際に人が倒れていて、人だかりが出来てた。バックミラーで確認したら、救急車が来ていた。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]