3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北事件事故part5
351:秋田県人 5/27 16:6
県北は糞しかいないって事で
352: 5/27 17:44
こっち↓を盛り上げたら良いのに。

他スレ
353:秋田県人 5/27 19:44
スレ違いも甚だしい。
荒らし行為はやめて下さい。
354: 5/27 20:11
>>351
お前肥やし臭せーよw
355: 5/27 20:34
>>351
お前の人生糞だもんなw
いつまでもほざいてろよw
356: 5/27 22:33
寺田典城→佐竹敬久と県南生まれの知事が、秋田をここまで衰退させたのに、何で県南の奴らって県北を馬鹿にするんだろね?不思議だわ。
357: 5/28 5:29
糞な首相を輩出
県難地区ですが何か?
358: 5/28 14:24
県北(海側)人は県南から見たらゴロツキにしか見えないらしいからね。
359: 5/28 17:8
県北がだらしないからあんなハゲやアル中なんかにテッペン取られる
360:秋田県人 5/28 17:12
県北がゴロツキなら県南は陰険陰湿でネバネバしつこい砂糖納豆
361:秋田県人 5/28 17:57
陰湿なスレだな
地域性か?
362: 6/2 16:33
目くそ鼻くそ
そんなんだから秋田土人って言われるんだよ
363: 6/2 19:48
>>362
土人乙
364: 6/3 6:6
>>362>>363
絶望的劣化部族対立なんかしてないで
天然記念土人同士、仲良くしなよ!
365: 6/3 21:14
>>364
よぉバガケw
366: 6/4 19:37
>>364
それを言うなら劣等部族だろうが!
バガケw
367: 6/5 4:3
目糞鼻糞
368:秋田県民 7/2 19:3
能代市浅内字船沢 一般建物火災

何燃えてるの?
369: 7/2 19:28
煙の下に炎も見える…相染森の水タンクの向こうから煙が上がってるから、船沢温泉周辺?
結構大きい火事だよ。
370: 7/2 20:14
サイレンてことはかなりやばい?
371: 7/2 20:19
気持ち悪いサイレン
初めて聞いた!
372: 7/2 20:23
木材会社と周辺原野が燃えてると聞いた。
373: 7/2 20:28
初めてサイレン聞いたんだけどなかなか気持ち悪いもんだな
374: 7/2 20:32
隣のラブホテルも危ないみたい
375: 7/2 20:40
ラブホあったね、あちゃー
376: 7/2 20:41
船沢温泉は?だいたい同じ並びだよね?野次馬の車で渋滞してるらしいから、消防車たどり着けるか心配。消火活動の妨げはやめて
377: 7/2 21:13
木材会社?から隣のダクト屋などに延焼したみたい。
消防署のサイレン久々に聞いたな〜。相変わらず不安な気持ちになる不気味な音だわ。
378: 7/2 21:19
松岡銘板産業か?
379: 7/2 22:25
畠金銘木っぽい
380: 7/2 22:37
松岡の隣の建物が先に焼け落ちてた。松岡も全焼だろうな。
381: 7/2 22:51
二ツ井消防署の応援部隊も走って行ったな!
382: 7/2 23:5
373さん消防車のサイレン初めて聞いたの❓真夜中だともっと気持ち悪いよ!
383: 7/2 23:19
私も初めて聞いたよ。唸るような低音のサイレンが、等間隔で鳴るのって気持ち悪かった。
384: 7/3 0:46
畠金から松岡まで全焼らしい
385: 7/3 1:17
全勝なら文句なし
386: 7/3 1:38
>>382
消防車じゃなく消防署の大サイレンだよ。
387: 7/3 3:13
鎮火したかな・・・?
388: 7/3 6:48
消防団の知り合いが出動した。ラインに連絡入れてたら夜中に「何時に帰れるかわかんねえよー」って一度だけ返信があった。お疲れさん。
389: 7/3 10:44
あれだけすごい火事は消火も大変だったろうね。
お疲れ様でした。
390: 7/3 11:46
火災原因はわかったの?火元は何かに利用されてたのかな?廃業してたみたいだけど
391: 7/3 17:53
火元で何か作業してたみたい。
392: 7/4 21:21
386さん、大火サイレンか、あれ本当に気持ちわるいな。373間違った書込みごめんね。
393: 8/3 10:29
ファミマで事故。
自転車と車。
394: 8/3 12:20
どこのファミマくらい書けば?
395: 8/6 19:7
昨日22時頃、北秋田市糠沢の国道7号線のもしもしピットで、
警察が検問して能代方向行きの車停めてたけどなんかあったの?
ただの飲酒運転取り締まり?
396: 8/8 4:28
ワカメません
397: 10/14 9:16
昨日午前9時55分頃、メガでの駐車場内で消防とパトカー居た。
変な方向向いてる車が居た
外で話ししてた

詳細求む。
398: 10/15 4:38
ワカメません
399: 10/16 13:19
アラガモ鼻がもラーラ
400: 10/17 23:14
火事?事故?消防車の後にパトカー?のサイレンが続く@能代
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]