3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北事件事故part5
301: 5/8 10:53
>>298
>>297
302: 5/8 23:57
ホイドタガレの聖地 北秋田県

ガモ出すやー アラガモアラガモ ラーラー
303: 5/9 1:32
北秋田県?そんな地名あるの?
304: 5/9 3:30
中央だか南だか知らんが、コロナが頭に回ったんだろ
花火クラスターだの川反クラスターだの、何アラガモだばバガケ
305: 5/9 6:30
北秋田県はウゲル
ホイドダカレを語るは
オツムの弱者だったかww
306: 5/10 11:18
>>303
あるよ
ガモ出すやー クッソ アラガモアラガモラーラー
307: 5/10 16:12
北秋田県の英雄 大ホラフキ54歳痴漢逮捕歴あり
まんを実施て北秋田県に凱旋(行く場所無くて帰って来た)

因みに北秋田県と秋田県は関係ありません(北秋田県から数々の風評被害があると秋田県側が申し入れてるので)
308: 5/10 18:24
>>307
ここに書かないで、チラシの裏にでも書いたら?
w
309:秋田県人 5/10 18:45
>>307
もしかして、それ面白いって思ってる?ねえ。
310: 5/10 18:56
>>308
はっ?ここがチラシの裏だけど?ここ公式か何かと思ってたのかな北秋田県のホイド民は?

>>309
面白い事書いてないが?ねね?何処が面白いの?現実書いたまでだがwwww
311:秋田県人 5/10 20:1
>>310
荒らし行為はやめてください。
312: 5/10 20:32
わかりやすい池沼が湧いてますね
313: 5/11 7:3
ここでしかイキることができない奴だから許してあげてww
314:秋田県人 5/11 11:20
>>313
お前を見ているとよくわかるよw
315: 5/11 12:54
>>310
よぉ百姓w
田植えは済んだかい?w
316: 5/13 4:46
>>314
お前もなww
317: 5/13 7:11
>>316
VSOPww
318:秋田県人 5/13 14:26
程度低いな県北
319: 5/13 22:19
>>318
程度じゃなく民度なw
お前も大したことないねw
320: 5/14 4:46
どの部分で推し量ることができたのだろうか?
321: 5/14 12:23
アラガモみたら民度おわってるのわかるよね北秋田県は、アラガモアラガモラーラ
322: 5/14 22:55
>>321はアラガモの回し者
宣伝乙
323: 5/15 9:40
カメムシより劣る北秋田県民か、見たら本当に悲惨だった。アラガモアラガモラーラ
324: 5/15 22:1
また宣伝か?アラガモの犬乙
325:秋田県人 5/16 9:27
花火バカと酒飲みゴン太の街のコロナ土人が偉そうに民度を語るか
326: 5/16 18:45
54歳が秘密基地だってww
北秋田県は本当に北朝鮮人みたいなの居るんだな、冗談だと思ってたが。
ガチで悲惨な土地、秋田県の名前出すのやめてくれませんか?風評被害だよまったく!北秋田県と秋田県は違うんですよ アラガモアラガモラーラ
327: 5/16 19:15
>>326
相変わらずがんぜないオヤジだなw
通報されてるのお前じゃね?w
328: 5/16 21:49
>>208
新聞によると求刑は懲役10ヶ月??
結構な重罪だな
329:重雄 5/17 9:9
かぁーちゃん 俺 頑張ってるよ !
330:秋田県人 5/21 20:57
oリンク
畠山鈴香の学生時代
県北に生まれなきゃあの事件は起こらなかった
畠山鈴香の同級生も加害者といっても過言じゃない
331: 5/21 23:49
県北も都市部もない、母親が悪いんだよ
332:秋田県人 5/22 7:30
違うな
陰湿な県北の地域性が悪い
上小阿仁村の件もそう
医者イジメとか聞いたことないわ
333: 5/22 7:32
医者イジメで検索すると出るわ出るわ上小阿仁村
何回同じ事やってんだよって呆れる
334: 5/22 12:4
柳町の過失致死の飲み屋の男
335:秋田県人 5/22 15:54
上小阿仁村はそのうち地域ぐるみの殺人事件起こすんじゃないかと心配になる
今まで何人も頑張った医者が無事でよかったよ
あんな部落は医者無しが相応しい
健康保険も取り上げるべき
336: 5/22 16:0
>>336
義雄みたいな性格の人間が、多いんでしょうね。
337: 5/22 21:41
自分にレス
338: 5/25 9:57
熊本県北部の県立校イジメ自殺事件

北海道北星中学校イジメ自殺事件

秋田県北部児童殺害事件の加害者が学生時代苛烈なイジメにあっていた


北ぁ…
339: 5/25 16:15
上小阿仁村医者イジメ
340:秋田県人 5/25 22:7
>>338
県央:【「やっちゃいな」 教諭が暴力振るわせる 別の児童に暴言も(毎日新聞)】
秋田市立某小学校の50代の女性教諭が、自分が担任を務める学級で同級生に暴力を振るうように児童をあおったり、児童を教室外に引きずり出して暴言を吐いたりするなど複数の基地外対応。

さすがです。教師からして糞

県南:生駒里奈「小学生時代、壮絶なイジメを受けていました」@由利本荘市立尾崎小学校

いじめた奴出てこいよ。百合本の糞
341:秋田県人 5/26 7:19
由利本荘市は県南じゃない
342: 5/26 8:24
百合本www
343: 5/26 23:13
鈴香てイジメなのか?
いじられてる奴の、卒業アルバムの寄せ書きページにわざわざメッセージを書くか?

鈴香レベルの殺人事件は犯罪史上たくさんあるし、あれをもって県北がどうこう言われてもな。
344: 5/27 8:2
ねーよ、んな猟奇殺人事件
未だにワイドショー占有率日本記録だろ
良かったな
小室圭超えのスターを輩出して
さすが秋田県北品質!
345:秋田県人 5/27 8:20
>>340
50代女性教員は北出身だけどなw
346: 5/27 8:25
そういや、ミカリンはそろそろ出所か?
二代目鈴香を襲名するかと思ったらブスすぎて闇に葬られてしまった
347: 5/27 8:26
>>345
キチガイに囲まれておかしくなったんだろw
348: 5/27 9:2
県北出身のソースがみつからんのたが
349: 5/27 15:16
どんでもいでばw
目糞鼻糞だw
この百姓野郎w
350:秋田県人 5/27 16:5
>>349
よう糞
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]