3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北事件事故part5
401: 10/18 0:41
アラガモラーラ鼻がもラーラ
402: 10/18 1:21
強めの薬を処方してくれる専門医に逝く様に
403: 10/18 5:9
もう手遅れですよ
404: 10/20 22:38
三種町下岩川蛭沢堤下 一般建物火災 21:30鎮火
能代市浅内押出 一般建物火災 22:28鎮火
405: 10/21 20:8
能代市大瀬儘下で救急事案発生
消防車も支援で出動中
406: 10/25 15:24
青森県大館村?岩手県大館村?
こんな土地は秋田県にはないよな

母ちゃんを泣かせるアラガモラーラ
ttps://youtu.be/Br2NUGyCnvo
407: 10/26 12:6
人口減少率で圧倒的なトップを堅持する秋田県に存在するよりも、青森、岩手の方がアリカモナーな
408: 10/26 14:26
毎日が事故W
日本に!秋田県に迷惑をかける
北秋田県inアラガモ大館

アラガモ人形を壊す56歳性犯罪者
ttps://youtu.be/UwCcYZqaavU
409: 10/27 23:58
ネットの存在意義も分からず
未成熟の小学生が教科書の隅やノートに書くような事を書き込んで喜んでるって凄いな
410: 10/29 11:44
バカしかいない大館だから仕方ない
411: 10/29 15:42
アラガモっいったい何?
クソつまんないんですけど
ここに書かないでチラシの裏にでも書けよクズ
412: 10/29 22:14
ここがチラシの裏です
413:秋田県人 11/6 21:2
能代で火事
消防署に電話繋がった奴ここに詳細書いてくれよ
414: 11/6 21:14
能代じゃなかった。下岩川向達子だって。
415:秋田県人 11/6 21:20
>>414
thx!
416: 11/8 11:35
火事どこ?
417: 11/8 15:24
能代のだったら北西山で車両火災だと
国道7号では何もなかったらしいので、木材工業団地のあたりかなと
418: 11/8 19:20
ありがとー☺️
419: 11/11 11:54
大館在住で酒浸りの飲酒運転で免許失効した迷惑行為する人は有名なんですか?
420: 11/13 17:12
さっき能代ジャスコ駐車場に救急車が入っていったように見えた。
その後、消防車2台もそっち方向に向かってた。
情報あったらお願いします。
421: 11/15 12:48
鷹巣、今泉で事故🚧らしい。
422: 11/19 11:27
能代の大〆食堂が火事で燃えたって聞いたが誰か詳細頼む
423: 11/19 13:2
腐れ消防士、消火活動中やって火に巻き込まれて真っ黒クロスケになれば良かったのに。
424: 11/19 13:11
能代の火事の件NHKで見たわ

>>423
馬鹿は出てくんな
425: 11/21 20:43
三種町鹿渡字にしこせ川で建物火災
426: 12/21 0:0
能代で火事あったのね
なぜかYAHOOのトップに記事出ててびっくりした
427: 4/4 8:26
金谷哲司は歩道か車道かで全然違う
428: 4/4 16:50
大橋でビッツみたいな車がパトカーに追われてた
429: 4/4 19:44
4時ころ覆面が北上してったのはそれか!?
430: 4/10 23:0
能代、火災発生の模様。
消防テレホンサービスつながんねぇー!つながった人情報頼む。
しかし今どきテレホンサービスって・・・SNSかなんかにあげてくれるといいのに。
431: 4/10 23:21
つながった
三種町富岡新田字岩谷子で救助事案発生でした
432: 4/11 12:15
多分これだな

大潟村の県道で交通事故、10代女性死亡 10代男性も重体
oリンク
433: 4/11 18:49

10日夜、大潟村の県道で、いずれも無職10代の夫婦が乗っていた乗用車が道路わきに設置してある防雪柵に衝突し、妻が死亡し、夫が重体となっています。
434:秋田県人 4/11 19:55
運転していたとみられる16歳の妻が死亡しました。妻は無免許でした。
435: 4/11 20:21
DQN南無
436: 4/12 9:37
>>434
確定みたいに書くなよ
437:秋田県人 4/12 10:30
確定してるだろ。
ニュースに出てたけど。
438: 4/12 12:12
残った旦那は生きてても地獄だな
親がかわいそ
439: 4/12 12:27
16歳で無職、無免許ねぇー。自業自得。
440: 4/12 16:40
どうせ無保険だろうから単独でよかったとしかいいようがない
まあ防雪柵はオシャカだろうけど
441: 4/12 18:5
2人とも無職w
DQNきわまりねーな
442: 4/12 22:5
>>436
一族郎党かw
443: 4/13 18:19
秋田道下り、能代東〜二ツ井白神間でカローラ?が分離帯のワイヤーに刺さって道塞いでた
多分いまごろ通行止めになってるから注意して〜
444:匿名 4/23 13:28
煽り運転してた!通報もの!
無理な車線変更後の割り込み、許せないです。

鷹巣〜大館市へ向かっていました。
つ75-23
445: 6/28 11:14
東能代
五小方面にサイレン鳴らして消防4台走ってったな
何あったんだろう
446:秋田県人 9/19 20:5
家の近くで事故か何かが起きてるっぽいけど見に行くのダルいから誰か見た人書いて@豊祥岱
447: 9/20 17:23
セカンドストリートの交差点で事故
448: 9/20 21:23
🚘⤵💥←🚙👵💦ハズカシワー🙈
449: 9/21 9:9
右折の確認ミスと直進のスピードの出し過ぎ?
どっちもどっち。事故両成敗だね。
450: 9/21 21:24
どうせブックオフの先で詰まるんだから、直進でもそんなにスピード出せねえよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]