3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北事件事故part5
201: 3/26 18:40
自分の住んでる所より、経済的に栄えてる都市の方言と近いから変、て論理が破綻してる
と指摘をしても理解することができない?
202:秋田県人 3/26 19:55
スレ違いなんで止めて欲しいんだが。
203: 3/26 21:46
つまり青森は栄えてて凄いってことですね。
204: 3/27 8:5
>>200
よぉ鼻糞野郎ww
205: 3/27 9:58
>>200
レベル低いかも知れんが、ほとんどの人がお前よりはレベル高いぞ
206: 3/27 12:8
アラガモアラガモららーwww
207: 3/27 18:2
>>200
おじさん
ニダとか古いんだよねw
上級国民気取ってるけど百姓のせがれだよね?
お前の話は長いww
208: 3/27 22:35
あおり運転、三種の男性を在宅起訴 県内初の摘発者
209: 3/28 5:43
やっぱり県北か┐(´∀`)┌ヤレヤレ
210: 3/28 22:52
第一号おめでとう
211: 3/29 9:55
三種www
ロクなのいねえな
212:秋田県人 3/29 14:48
キッタネ(゚听)
汚ね町
213: 3/30 23:38
自分の才覚や努力で手に入れた領土でもないのをバックボーンに
北だ南だ中央だって見下して、程度が知れてるな
214: 3/31 4:26
激しく同意
215: 3/31 5:42
>>213
り、り、、、領土?
どこの誰が、才覚だのw努力だのwしてまで
〜んなとこ、手に入れんの?
しかもさ、手に入れたら入れたで
お前ら絶望的最劣等愚民が、もれなく付いてくんのに
だからね、領土じゃなく属領ってのが正しい言い方ね
それも、勝手に寄生しているだけの

つか、お前
日本語、下手だなあ
ま、んなんでも、県北じゃ崇められんだろうけど
ったく、、、程度が知れるよな
216: 3/31 13:0
自分の居住地はひた隠しの豚がなんか吠えてんな
217: 3/31 19:0
まぁこんな奴はお里が知れますって事だなw
田起こし頑張れよw
218: 4/1 1:38
妙な段落の低能でも素性隠して吠えられるネットって何だろね
学校や社会で相手されない人間の捌け口じゃん
219: 4/1 9:24
句読点・・・😓
220: 4/1 10:46
能代のス〇ラビルに鑑識がいた。
何があったんだろう。
221: 4/1 11:12
ヘイトクライムする人間って学校に行けなかったり貧しい底辺層なんだってさ
222: 4/1 12:0
ひろゆきとか、森元総理とか?
223: 4/1 13:3
昔は東北の大部分が蝦夷と呼ばれてた歴史も知らずに
北だ南だと息巻いてる無知な低能な
224: 4/2 14:39
秋田は出羽国な
無知
225: 4/2 14:44
北は野蛮人ばかりで9世紀頃まで文明人はいなかった
出羽国の汚点だよ北はw
226: 4/2 20:58
蝦夷は北海道のイメージが強いですが、北関東から東北も蝦夷だったんですよ。
出羽国となったのは蝦夷以降ですよ。
無知とか言わないで勉強して下さいねw
227: 4/3 1:26
ぷっ('・c_,・` )プッ出羽の国って知ったかw
228: 4/3 2:16
だからなんなの?
どーでもいい。
何が言いたい訳?
229:秋田県人 4/3 3:59
そろそろ荒らしとして通報してもいいかも
230: 4/3 4:31
ここでしか相手してもらえない寂しい奴だろ
生きがいを奪っちゃ可哀想だから相手してあげなよ
231: 4/3 12:1
蝦夷には県北に原始人みたいなのしかいなかっただろw

出羽国になってようやくチョンが住み始めた
だから北は糸目ばっかなんだよ
232: 4/3 13:16
突っかかって荒らしてる方が悪いな。
オラオラして今更だからどうしたの?って・・・
233: 4/3 20:30
なんか暗いねココ
234: 4/4 2:36
地域を見下して小馬鹿にした書き込みしてるヤツ、居住地が白金か代官山か分からないが
自分の努力の結果でも無かろうに残念な人だね
235: 4/4 8:44
能代署は4日、能代市柳町の路上で3月31日午前3時20分ごろ、当時65歳の男性を暴行し死亡させたとして、三種町鵜川の飲食店経営男性(33)を傷害致死の疑いで逮捕した。
236:秋田県人 4/4 9:49
>>234
あと相手すんな
通報対象になるぞ

>>235
またゴミタネ人か!!
237: 4/4 13:51
昨夜飲みに出かけたら店のママが「刑事が倒れてる被害者の写真をもって聞き込みに来た」って言ってたな
現場はステラビルの前あたりだって?
238: 4/4 18:20
殺意があったかどうか執拗に聞かれるだろうな。
多分、唯の喧嘩だけど警察は手柄にしたいから殺人罪にすべく執拗に取り調べる。弁護士が来るまでは黙秘で良いんだけどね。

oリンク
239: 4/4 23:50
発見当初は意識もあって喋れたってことだから、その状態で犯人も立ち去ってる以上は明確な殺意があったとは認められないだろうな。
殺す気ならもっと徹底的にやってる。
240: 4/5 4:54
結果、人殺し
241: 4/5 15:22
>>236
地域で見下してるのはお前もじゃねーかハゲw
242: 4/5 22:45
>>241
殺人犯が三種人なのは確固たる事実だろスダレハゲw
243: 4/6 1:48
裁判が終わるまでは犯人じゃねーよ、被疑者または容疑者。
244: 4/6 11:24
人殺しは人殺し
245: 4/6 17:8
高速で事故。
通行止めなってるから注意!
246: 4/6 22:2
秋田道は自専道で高速じゃないから、東北道の話ですかね?w
247: 4/6 23:42
自専道w
こういう謎の熟語化して得意気にホルホルしている奴って
やっぱ、馬鹿なんだろうな
248: 4/7 0:50
公的文書で使っている例もあり、略語としては割とポピュラーな部類では?
無免のカスは知らんだろうけど。
249: 4/7 8:17
>>245
逆走ジジイアタックだとか
どうすればあんなとこで逆走なんか出来るんだ…ボケてんのか
250: 4/7 8:27
>>246
利用料金を高速料金と表記していますし、言っていますね
はい論破
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]