3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北事件事故part5
221: 4/1 11:12
ヘイトクライムする人間って学校に行けなかったり貧しい底辺層なんだってさ
222: 4/1 12:0
ひろゆきとか、森元総理とか?
223: 4/1 13:3
昔は東北の大部分が蝦夷と呼ばれてた歴史も知らずに
北だ南だと息巻いてる無知な低能な
224: 4/2 14:39
秋田は出羽国な
無知
225: 4/2 14:44
北は野蛮人ばかりで9世紀頃まで文明人はいなかった
出羽国の汚点だよ北はw
226: 4/2 20:58
蝦夷は北海道のイメージが強いですが、北関東から東北も蝦夷だったんですよ。
出羽国となったのは蝦夷以降ですよ。
無知とか言わないで勉強して下さいねw
227: 4/3 1:26
ぷっ('・c_,・` )プッ出羽の国って知ったかw
228: 4/3 2:16
だからなんなの?
どーでもいい。
何が言いたい訳?
229:秋田県人 4/3 3:59
そろそろ荒らしとして通報してもいいかも
230: 4/3 4:31
ここでしか相手してもらえない寂しい奴だろ
生きがいを奪っちゃ可哀想だから相手してあげなよ
231: 4/3 12:1
蝦夷には県北に原始人みたいなのしかいなかっただろw

出羽国になってようやくチョンが住み始めた
だから北は糸目ばっかなんだよ
232: 4/3 13:16
突っかかって荒らしてる方が悪いな。
オラオラして今更だからどうしたの?って・・・
233: 4/3 20:30
なんか暗いねココ
234: 4/4 2:36
地域を見下して小馬鹿にした書き込みしてるヤツ、居住地が白金か代官山か分からないが
自分の努力の結果でも無かろうに残念な人だね
235: 4/4 8:44
能代署は4日、能代市柳町の路上で3月31日午前3時20分ごろ、当時65歳の男性を暴行し死亡させたとして、三種町鵜川の飲食店経営男性(33)を傷害致死の疑いで逮捕した。
236:秋田県人 4/4 9:49
>>234
あと相手すんな
通報対象になるぞ

>>235
またゴミタネ人か!!
237: 4/4 13:51
昨夜飲みに出かけたら店のママが「刑事が倒れてる被害者の写真をもって聞き込みに来た」って言ってたな
現場はステラビルの前あたりだって?
238: 4/4 18:20
殺意があったかどうか執拗に聞かれるだろうな。
多分、唯の喧嘩だけど警察は手柄にしたいから殺人罪にすべく執拗に取り調べる。弁護士が来るまでは黙秘で良いんだけどね。

oリンク
239: 4/4 23:50
発見当初は意識もあって喋れたってことだから、その状態で犯人も立ち去ってる以上は明確な殺意があったとは認められないだろうな。
殺す気ならもっと徹底的にやってる。
240: 4/5 4:54
結果、人殺し
241: 4/5 15:22
>>236
地域で見下してるのはお前もじゃねーかハゲw
242: 4/5 22:45
>>241
殺人犯が三種人なのは確固たる事実だろスダレハゲw
243: 4/6 1:48
裁判が終わるまでは犯人じゃねーよ、被疑者または容疑者。
244: 4/6 11:24
人殺しは人殺し
245: 4/6 17:8
高速で事故。
通行止めなってるから注意!
246: 4/6 22:2
秋田道は自専道で高速じゃないから、東北道の話ですかね?w
247: 4/6 23:42
自専道w
こういう謎の熟語化して得意気にホルホルしている奴って
やっぱ、馬鹿なんだろうな
248: 4/7 0:50
公的文書で使っている例もあり、略語としては割とポピュラーな部類では?
無免のカスは知らんだろうけど。
249: 4/7 8:17
>>245
逆走ジジイアタックだとか
どうすればあんなとこで逆走なんか出来るんだ…ボケてんのか
250: 4/7 8:27
>>246
利用料金を高速料金と表記していますし、言っていますね
はい論破
251: 4/7 10:11
逆走で事故起こしたのか..,
252: 4/7 12:25
黒っぽいグレーの軽ワゴンの爺でしょ?南インターのバイパスで右折車線に居て、そのまま直進して対向車線の右折ラインに入って行った。やっぱ事故ったか。
253: 4/7 12:52
漠然と高速って書いてる奴が一番悪いよ。
254: 4/7 13:2
>>248
この馬鹿が東京へ行ったとして、、、
都内某所
この馬鹿「ヘイ、タクシー!」
タクシー「お客様、どちらまで?」
この馬鹿「急いで羽田空港まで」
タクシー「お急ぎでしたら、○○ 略1
255: 4/7 13:9
>>254
これのどこが面白いんですかね?
教えて下さいませ。
256: 4/7 13:14
>>255
まあそう言うなってw
仲間内では面白い奴で通ってるんだぜw
257: 4/7 20:26
無免のカスって言われたのがよっぽど悔しかったんだろw
258: 4/7 20:46
>>242
犯人が三種町出身なら三種町全体の責任なのか?
頭にウジ湧いてんだろお前w
259: 4/7 20:57
でも三種じゃ仕方ないよねw三種だしw
260: 4/8 1:36
殺人なら年金目当ての母親死体遺棄の兄弟、娘を殺めた鬼母、鳥海町、と一年で3件も発生した由利本荘市が最悪じゃ?
261:秋田県人 4/10 21:51
>>259
はい論破w
262: 4/11 18:49
>>261
論破っ言葉覚えて嬉しいか?ww
263:秋田県人 4/11 23:13
>>262
食いつきいいな雑魚w
264: 4/11 23:15

ンガもな
265: 4/12 7:42
>>263
よぉロヒンギャw
266: 4/12 16:24
>>263
ほえどけしww
267: 4/12 18:11
論破って騒いでるの大館の痴漢アラガモ57歳と同じれべるやwww
流石ホイドタガレの聖地県北www
268: 4/12 21:13
れべるww
269: 4/14 16:48
アラガモアラガモ ララー
270:しげお 4/14 22:0
かーちゃん 俺 頑張ってるからなー
271: 4/15 12:23
↑ヤモメのジョナサンか!
272: 4/15 19:31
それだばしげおでねして金造だべ
273: 4/15 23:53
スレタイと関係無いばかりか、無法地帯に落ちぶれた
274: 4/16 4:42
揺れた
275: 4/18 14:10
県北スラム地区の象徴、痴漢ロンパリアラガモ57歳、これは災害である!
276: 4/21 10:53
何故県北は、これでもかっ!てぐらい無脳しか居ないのか?
アラガモアラガモ ララー
277: 4/22 4:26
それはオマエだろww
278:秋田県人 4/24 7:19
盗撮でも懲役になるんだな

女性のスカートの中をスマートフォンで盗撮した罪などに問われている県職員の男の裁判です。宮崎地裁は男に対し、執行猶予付きの有罪判決を言い渡しました。

判決を受けたのは、宮崎県職員の被告29歳です。
略1
279:秋田県人 4/24 8:25
秋田県北と何の関係もねえだろ
280: 4/24 9:57

秋田県大館市釈迦内の中心部6町内の約250世帯でつくる「釈迦内本郷会」が、釈迦内小学校の通学路に防犯カメラを設置する準備を進めている。周辺で不審者事案が発生していることを受け、設置費用を全額負担し児童の見守りに活用する。同会は「新入学シーズ 略1
281: 4/24 17:59
「学校が終わるのは何時」
「家はどこ」
これ、普通の会話だが不審者になるんだな
282: 4/25 1:28
変な社会だな
283: 4/25 11:6
やっぱり知恵遅れしか居ないよ県北は アラガモアラガモ
284:秋田県人 4/25 18:53
自演クッサw
285: 4/25 23:28
カルビクッパ
286: 5/3 14:40
秋田県の話が出る度に上小阿仁村の医者イジメと鈴香の話が沸いてくるんだが、どうにかしてくれよ
そんなとこだけ知名度高すぎだろ
287: 5/3 16:42
殴って殺した奴もいるぞ。
288: 5/3 21:38
>>286
隣県の嫌がらせだろ?何十年も前の事件何かとだしてくるのは、まぁ それぐらい大事件もなく平和って事なんだよな、青森、岩手、宮城なんか事件だらけだろ
289: 5/4 0:9
医者いじめはともかく、鈴香レベルの事件は全国でもっとあるから既に忘れられてると思うが。

上小阿仁の住民は常駐医は諦めて、北秋田市と秋田市の病院へのマイクロバス運行で我慢するしかないよ
290:秋田県人 5/5 11:43
>>289
5chに秋田の事件が載ると高確率で上小阿仁と鈴香が出てくる
陰湿イジメと言えば秋田
次いで山形、岩手
といった感じ
291: 5/5 12:13
青森なんかコロナかかった人を自殺まで追い込んだのに話題にならないとか、意図的に荒らされてるんだろ。
ただ言える事は岩手人は糞、こいつらだけは許せん。
292: 5/5 12:38
村長に書かれてる内容みせていい加減訴えればいいんだよ、印象操作でかなり適当な事まで書かれてるから
293: 5/5 13:3
>>291
なぜか秋田の新規感染者数を毎日速報で報道してるのも岩手のテレビ局だな
294: 5/7 21:2
岩手県内で感染は1059人?
秋田の倍か?
295: 5/7 23:28
能代某所
今さっき家の近所に消防車と救急車が来て焦ったが、何もしないですぐ帰った
何だったんだ
296: 5/7 23:47
しらねぇよ
297: 5/7 23:59
んだば黙ってれカス
298: 5/8 0:55
某所で尋ねられてもヒントが少なすぎて回答不可能
299: 5/8 6:46
火事どこでしたか?
300: 5/8 10:49
今朝の家事は終了しましたけど
301: 5/8 10:53
>>298
>>297
302: 5/8 23:57
ホイドタガレの聖地 北秋田県

ガモ出すやー アラガモアラガモ ラーラー
303: 5/9 1:32
北秋田県?そんな地名あるの?
304: 5/9 3:30
中央だか南だか知らんが、コロナが頭に回ったんだろ
花火クラスターだの川反クラスターだの、何アラガモだばバガケ
305: 5/9 6:30
北秋田県はウゲル
ホイドダカレを語るは
オツムの弱者だったかww
306: 5/10 11:18
>>303
あるよ
ガモ出すやー クッソ アラガモアラガモラーラー
307: 5/10 16:12
北秋田県の英雄 大ホラフキ54歳痴漢逮捕歴あり
まんを実施て北秋田県に凱旋(行く場所無くて帰って来た)

因みに北秋田県と秋田県は関係ありません(北秋田県から数々の風評被害があると秋田県側が申し入れてるので)
308: 5/10 18:24
>>307
ここに書かないで、チラシの裏にでも書いたら?
w
309:秋田県人 5/10 18:45
>>307
もしかして、それ面白いって思ってる?ねえ。
310: 5/10 18:56
>>308
はっ?ここがチラシの裏だけど?ここ公式か何かと思ってたのかな北秋田県のホイド民は?

>>309
面白い事書いてないが?ねね?何処が面白いの?現実書いたまでだがwwww
311:秋田県人 5/10 20:1
>>310
荒らし行為はやめてください。
312: 5/10 20:32
わかりやすい池沼が湧いてますね
313: 5/11 7:3
ここでしかイキることができない奴だから許してあげてww
314:秋田県人 5/11 11:20
>>313
お前を見ているとよくわかるよw
315: 5/11 12:54
>>310
よぉ百姓w
田植えは済んだかい?w
316: 5/13 4:46
>>314
お前もなww
317: 5/13 7:11
>>316
VSOPww
318:秋田県人 5/13 14:26
程度低いな県北
319: 5/13 22:19
>>318
程度じゃなく民度なw
お前も大したことないねw
320: 5/14 4:46
どの部分で推し量ることができたのだろうか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]